2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ほくほく(・ω・○) - 2010.01.11 Mon

借金返済を終えて絶賛貯蓄中な(・ω・○)ですどうも。

貯金の使い道は検討中(;´Д`)y─┛~~



昨日いただきました!!




エイさん



(  ̄_ ̄)ボーっと放置されてるところに ( -∇-) ジトーッ! って耳しておいたら

エイさんからブログ見てます頂きました!

 ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆


このあと一緒に3色の闇フルPTさんをモグモグ(・x・○)
弓のシャワー(範囲攻撃)にカーマインのコンボはやばかった@@


悪名エイがその名を怒りに轟かせたであろう瞬間でした(`L_` )ククク



そうこうしていると
属性怒りきましたの全茶で応援に駆けつけることに(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


σ(・_・)達が入ったときは3Gほどだったのがあれよあれよと1ユニフルに( ̄Д ̄;

応援募集の一声でこれだけの人が集まるという、デレクさんの人望はすごい@@


その後怒りは中にはこず、外でしばしPv。

そしてPv中にまた思いました。



(-_-;ウーン



やっぱり今のステじゃアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ


弓は変革の時代を迎えている!乗り遅れるなー>◇< (独り言)



もうこの日記書き終わったら振りなおそうと思います(・ω・○)



属性は無事確保できましたね!主催者ならびに参加者の皆様おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


● COMMENT ●

>エイさん
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)そうさ黒幕はオレダー!w
これからもいっぱい素敵Pvしちゃいましょうね(・ω・○)b

悪名なんて、そんな、、、
俺は悪いことしてません!全部かおさんの指示です!!キッパリ

変な視線を感じたら悪い人だからすぐ逃げること。これ教訓。

んーでも楽しかったですw また素敵PV誘ってね^^ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/183-64bc90a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遂にこの日が・・ «  | BLOG TOP |  » ○万キラー

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (221)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

