2017-09

おっとっと@@; - 2010.01.07 Thu

更新頻度が下がってましたどうも(・ω・○)です。

何かしらの理由により余裕がなくなったとき
更新がされなくなるようです・・。

今回は何が原因だったのか。


どうみても弓のステ振りです(´-ω-`)本当にry


これを再考するに至ったきっかけは、

今日から強化キャンペーン

こいつですこいつw




一時は俺もしたいなぁとか羨ましいなぁとか思ってましたが、それ以上に

フラッシュリング2個持ちのヲリが増える恐怖・・ビクビク・・・。



スティンガー→デッドリー→エンハと繋ぐヲリさんは多いですが、

攻撃速度 早い の場合は最後のエンハは逃げることが可能です。

非常に早い 最後のエンハを逃げれるのは50%くらいでしょうか。

最も早い 最後のエンハから逃げることができません(ノ_・。)


フラッシュリング2個持ちが増えるということは、攻撃速度 最も早い が増えるわけで
デッドリーでヒーリングPOT使ってエンハでGシュピン使ったらもう逃げるしかない・・。

実際どれくらいの方が強化10段階を行っているかわかりませんが、
戦場の常連さんのうち一人増えるだけでもけっこうしんどいorz



どうしたものか(  ̄_ ̄)・・・




そんな悩み+自分も強化してみたいなぁとか、
ステ振り直すならいい加減アクセラピ入れないとなぁとか、
それなら強化でもらえる最高級アクセいいなぁとか
生成してHP増やすのも必須だなぁとか、


色々考えてたら更新が滞ってました!スイマセン



もう大体方向性は決まったんで、近々振りなおそうかと思います(・ω・○)





さて、年末年始はイベントが盛りだくさんでしたね~~-y( ̄▽ ̄*)

その中で福男イベントなるものに参加してきました!



このイベントは中継地点を通過しつつゴールを目指すというもの。

カウントダウンを合図にスタートダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 見よこの瞬発力!
先頭を駆けるJoker.と白虎ちゃん!


これは1位いけるんじゃねー!

なぁんて妄想は2個目の中継地点まででした・・w


2個目の中継地点アルビーグでNPCが見つからない!w



えぇ。直前に参加を決めたので下調べ一切なし・・。

これが仇となり先頭集団に大きく差を広げられてしまいましたorz

ゴールはもう何番目かわからないほどでしたw



でもマラソンは新鮮で楽しかったです(*´ェ`*)

参加賞のスプリントノストラム10個ももらえたしv(。・ω・。)ィェィ♪


このイベントで見事1位~3位に入ったかたには




女神様



(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

こんな女神様に変身できるアイテムがもらえたみたいです!

下着姿(* ´Д`*)ハァハァアハァ

イイナーw


(・ω・○)もいつか女神になってみたいものです。



でもこっちはゲットしました!



くまちゃんキャップ


くまちゃんキャップ・・か、可愛い(*´ェ`*)

でも角が・・@@; 怒りのはくまちゃんっぽいけど、光はトナカイでは・・w

だがそれ以前になぜマスク・・w

くまもインフル怖いクマー(・(ェ)・)?


皆も風邪には気をつけようね☆キラッ

● COMMENT ●

女神Σd(ゝ∀・)イイッ!!

>みらじゅさん
すっっっっごい景品じゃないか!w
女神様拝みたさにいっぱい人集まってたね>w<
福男・・ガチャでフラッシュリング出るとか?
や、やってみて!

>夢さん
こちらこそ('-'*)ヨロシク♪
アクセラピかー、俺ははめたことないんだよね@@;
ハウス使っても3%なのでリアルラックのみぞ知る・・。

どうも、夢です。
仕事中、アクセラピの嵌める経験を探したいですが、なんと顔さんのブログみっけ^^
今U弓を頑張ってるから、これからもよろぴくね^^

景品が女神とは・・・(ノ_・。)

えぇ~っと・・・・・・・・・
Lv1とLv2を計6個もらいますた・・・・(  ̄。 ̄)y-~~~~~
SSは1位のかっこいい人と、2位のかわいい人が
ここぞとばかりにサービスした時のショットですねぇー(*^v^*)v


こうゆうイベントって すっっっっっごい景品がもらえると思って・・・

1時間前からコースを下見してたのにぃー @@ノバシバシ

どゆことですか?!(・(ェ)・)?

でもー アフルンでの女神出現は結構好評で
ある意味よかったのかもしれません^^w

今年一年 福男でありますように!^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/181-0a3924fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○万キラー «  | BLOG TOP |  » (ゝω・人)

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (221)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード