2017-08

(ゝω・人)  - 2010.01.02 Sat

シャイヤを遊ぶ皆様方、

明けましておめでとうございます(・ω・○)

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


いやー早いものでもう2010年ですね(´-ω-`)

シャイヤを始めたのが2008年3月
エ●フィアに誘われたのがきっかけでした(・ω・○)

まさか2年もやり続けるとわ思いもしませんでした・・w
でもすっごい楽しいし、誘ってくれて('-'*)アリガト♪


今年は自分も、鏡花水月も飛躍の年にしたいと思います!


まず自分の抱負。

 称号を☆にする!
 HP15000↑にする!(オーラプレイヤ入れて)
 穴開きアクセにアクセラピをはめる!

こんなところですかね(*゚‐゚)

称号☆は最低でも11万キルが必要と予想されるので、
@5万キルちょいですね(・ω・○)なんとかなる・・かな?

HP15000は全身HP1000↑の改造補整+生命力ループ・・
あ、無理くさい@@; でも目指します頑張ります!

アクセラピはお金さえ貯まればなんとかなるかな~。
いい加減メンタルビガーじゃ火力不足感が。。でもメンタルって結構大切だよね!


次に鏡花水月の抱負。

 ギルドランキング1位キープ!
 ギルメンを増やす!

ありきたりですね(´-ω-`)・・ なんて言わないで(ノ_・。)

1位キープは中々大変です・・光は好敵手なギルドさんがたくさんあります。
でも普段は仲良しでもそれはそれ!これはこれ!
良きライバルとして切磋琢磨しあってお互い成長していければd(>_・ )イイ!ですよね。

ギルメン募集は随時しています(ゝω・人)ヨロシク♪
ただ、いきなり申請されても承諾は致しませんので、
ギルメンを見つけて声をかけるか、全茶等で呼び出して頂ければと思います!

中には鏡花水月ってどんなギルドなの?って疑問をお持ちの方も居るでしょう。
ですが鏡花がどんなギルドなのかいくら言葉で説明してもなかなか伝わらないと思います。

なので鏡花水月では、
体験入隊を受付けています(ゝω・○)
実際に入ってみて雰囲気を感じてみませんか!?
今現在フリーの方、新天地を求める方、
興味を持たれた方はぜひ一度お試しください!


抱負とともにちゃっかりギルメン募集宣伝もしつつε('∞'*)フゥー


何はともあれ、今年もシャイヤを楽しむぞヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノいぇい♪




本日久しぶりにブログ見てます頂きました(*´ェ`*)


ブログ見てます


どうやら(・ω・○)はゆる系らしい・・!w
なんか言われて嬉しかった(*´ェ`*)エヘヘ♪

イジェさんは将来有望な弓さんで、
今日は王座7番ボスへのダメージについて熱心に聞かれました(・ω・○)

人型だと出ても450くらいだと言ったら、
イジェさん:じょーかーさんは2000くらい出てるんだと思ってました^^;

ナィ(・д・ = ・д・)ナィ w
そんな神になってみたいものですが、Lvキャップの解放がきても
2000・・出るのかな@@;

でもそういった目標を持ちつつ、お互い頑張りたいですね(o^-')b

イジェさんアリガト♪(*'-^)-☆パチン
コメント楽しみにしてますね(ゝω・人)

● COMMENT ●

(゚ー゚;A

>シルさん
まだみたいです@@;
ネタはあれどちょっと更新休業中。
今年は骨折らないでね(>▽<;;
G戦・・目標にさせてもらいますw
こちらこそヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

>唄歌さん
初めまして(・ω・○)ノこんにちわ。
よく掲示板の前で(  ̄_ ̄)ボーっとしてますw
唄さんは全茶で狩りの募集をよくお見かけします(o^-')b頑張ってね!
また見てもらえるよう更新しま・・す!w

こんにちは~(*^ー^)ノ
初めましてm(_ _)m
鏡花水月に所属してる方々たくさん見かけますw
何度か、密売で、Joker.さん見かけます( ´艸`)
また見に来ますね^^w

新しい更新はまだかい?w
今年の目標は健康第一・・・
G戦はうちは6人で36k前後7人で42k前後11人で46kかな今のところ
フルメンバーそろい次第50kは狙えるプランあるのでがんばります~
何はともあれ今年もよろしく

>にぃさん
気のせいですまだまだです(>▽<;;
今の倍くらいを目指したいものです!
お互い頑張りましょう(・ω・○)ノ

>イジェさん
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
予告通り出しちゃいました!
更新頻度落ちてますが頑張ります(`ゝω・´)

>みらじゅさん
鍛冶屋圏内は大切だね@@
ウチはその時々で10人前後かなー!
倍に・・した・・ぃw

>ういんさん
デビ弓軍団・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
それを相手にする怒りは大変そうだ(゚ー゚;A
これからもお互い成長していきまっしょい(・ω・○)

うちのイジェさんがお邪魔したようでw
将来有望の弓さんです^^

うちの野望は、デビ弓軍団を結成・・もとい、やはり同じような目標ですね~

戦場では仲間で、Gランク戦では良きライバルで切磋琢磨していければいいですね~

人数多いよね@@

うちはぁ~ 最高4・5人でギル戦やってますが?!@@w
最低人数2人とか>w<w
(どこまで零細ギルド^w^w)

でも なんとか14位以内に踏みとどまってますぅ~>W<w

まぁ 人数増やす予定も、そんな気もありませんけど・・・・lll・・)
3・4名そろえば、最後のじいさん(大ボス?!)まで狩れるし^^
今のままで十分でし~(*^v^*)v

こんばんは^^

いや~ 将来有望って、この先も大して変わらないと思います^^   実際に名前が出ると、うれしいような、恥ずかしいような^^;;
ちょくちょく見てるので、更新頑張ってくださいね^^ノ

って言っても鏡花水月めっちゃ人多いじゃないですか(-_-メ)

うちも上位に食い込むライバルギルドにいつかなるように頑張っていきます(´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/180-f9ce1004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっとっと@@; «  | BLOG TOP |  » シャイヤの皆様へ

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (219)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード