2017-08

シャイヤの皆様へ - 2009.12.31 Thu

今年は非常にたくさんの出来事がありました。
とても書ききれないけどさくっと挙げてみると・・

ブログを開設したのは今年でしたね(・ω・○)
今思えば何がきっかけでブログを書こうと思ったのか・・記憶にナシ!

U弓Joker.がカンストしたのも今年!
経験値2倍期間を利用して廃上げしたのはいい思い出☆キラッ

一時期Aio○に浮気したのはもう忘れましょう(・・。

鏡花水月の設立!!
設立メンバー3人から徐々に人を増やし、
今では愉快な仲間10数名を抱えるおっきなギルドに@@!
毎日が楽しくて仕方ありません(*´ェ`*)




来年の抱負は次回の日記にでも持ち越しますが、ざっくり言うと
日々の経験を経て、1歩ずつ成長していきたいと思います(・ω・○)
来年に限った話ではありませんねw

シャイヤ内でも、このブログにおいても粗相をやらかした記憶があります。。
迷惑をかけてしまった方々、本当にすいませんでしたm(_ _)m

(・ω・○)は未熟な人間です。たまに何かやっちゃいます。。
しかし指摘やアドバイスは真摯に受け止め、考え、反省をして
次に生かしていけるよう努めてまいりたいと思います。

来年も皆様のご指導ご鞭撻を賜りつつ、
一緒にシャイヤを満喫していけたら嬉しゅうございます(・ω・○)

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>オネガイシマス



それでは皆様

良いお年を(・ω・☆)

● COMMENT ●

みんな('-'*)アリガト♪

>みらじゅさん
こちらこそとってもお世話になりました!!
ありがとおおおおおお(*´ェ`*)
接点は・・なんだろねw
今年も楽しく☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

>にぃさん
)゚0゚( ヒィィ気をつけますw
今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

>れーぬさん
どうみても2ヶ月ちょっとですww
何はともあれ、今年もよろしくだZe!!

>LOVE HEARTSさん
よいお年を過ごさせて頂きました!
本年もよろしくお願いします(・ω・○)ゞ

>ごんさん
あけおめぇ(`ゝω・´)
今年もたくさんヨロシク(^○^)/

>ななしさん
きっと寝落ちで有名な方ですねw
移住は実現しないと思うけれど・・w
より一層シャイヤを楽しもうと思ってます(・ω・○)ノ
寝落ちせず戦場“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデw

怒りにくるのいつー?

ギルド毎早くおいでよー
うちのギルドにきてくれるなら全員引き受けるよー
名前かかんでもわかるっしょ。
新年の抱負:怒りへ移住
で是非宜しく。

ぁけぉめぇ~(/・ω・)/


今年もよろしく
お願いしますm(_ _)m

* 。 ゜  。
┏┓┏┓ ┓┏┓
┏┛┃┃ ┃┃┃
┗┛┗┛ ┻┗┛
。■HAPPY *
(^^)NEW 。
( : )YEAR☆
ょいぉ年をぉ──

あけよめ ことよろぉお!

鏡花水月に加入させていただけてから早くも4カ月??くらいは経ってますね…去年はお世話になりました!

まだまだ全然未熟な所ばかりで、ぼけーっとしてご迷惑をかける事も多いでしょうが…;
今年もお世話になりますっ

浮気なんて考えたらだめですよ(-_-メ)

今年もよろしくお願いします\^o^/

お世話になりました^^

今年一年、狩りやらイベントやらご一緒してもらいまして 
ありがとうございました。
また来年も一緒に遊びましょう^^

でも・・・
よーく考えると・・・顔ちゃんとの接点って・・なんだったんだろ?
やっぱブログなのかな?!^^;;
記憶はさだかでないけど、このブログに書き込みいれる
おいらのコメントは・・・まぁー役にたたないボケとつっこみのみ>w<w
来年もこんな感じで書き込んでいきますねぇー(*^v^*)b
(ここで役に立つ情報を書き込むとか言わないとこがミソ^^w)

そんなこんなで 来年も楽しくやっていきましょうぉ~Y^0^Y


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/179-7a2b25fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(ゝω・人)  «  | BLOG TOP |  » 人人人(゚Д゚;)

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (220)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード