2017-11

人人人(゚Д゚;) - 2009.12.30 Wed

昨日第一回目のモンスター襲撃イベントがありましたねヾ(。・ω・)ノ゚

内容は昨年のイベントと同じでしたかね。

アフルンの外周にmobが沸く!沸く!沸きまくる!

mobに夢中でイベント中のSSは撮り忘れました・・が、

オーク中の様子だけ撮りました☆キラッ




モンスター襲撃



人人人@@;

総勢112名+αの人がイベントに集まったみたいです(>▽<

ユニにしたら4ユニ・・パネー!


鏡花がゲットできたのは
属性4つにエテイン13700?あとレッドアウト・・くらいですね(゚ー゚;A
エテイン(´ェ`*)ウマー

なんだかんだ設立2ヶ月ちょいの鏡花にはエテインがありがたいw

光はデレクさん指揮の下、
女神装備や王座装備、属性関係のドロップはオークションとなっていたので
属性は提供いたしました(・ω・○)


あと2回ある襲撃イベントも楽しみですねo(^-^)o



イベント後はもう少しでカンストを迎えるギルメンのLv上げ!

D2で狩りしてたけど排除が来る来る@@;
3回目の排除は戦場組から事前連絡も頂けて感謝!!

丁重に帰還させて頂きました( ´ρ`)

排除は自由です!なら帰還も自由だよねっw

ま、(・ω・○)は気分屋なんで応戦することもあるけどね!


そしてしばらくして落ち着いたところでモリモリ経験値を稼いで、

U60プリ じゃがまる☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

この子、知プリなので近づくと噛みつかれますw
ご注意ください!

鏡花は今のところ@3人Uプリ育成中なので、
ブレス天国が近いヽ(´▽ `)ノいぇーい

● COMMENT ●

>にぃさん
本人に代わりお礼申し上げます!
<(_ _*)> アリガトォ
にぃさんもカンスト目指し、そして戦場で会えるのを楽しみにしています(・ω・○)

>れーぬさん
出来るでしょ??w
とっとと上げて暴れようぜ~!

来月無理!

来月にカンストは流石に無理です・・w
だけど他の二人は出来そうですねっ

なんていう人の多さ(´Д`)

しばらくイン出来てないので状況が掴めませぬwww

カンストおめでとうございまし\^o^/自分も野良PTで頑張っていきます( ̄▽ ̄;)

>じゃがまるさん
おめでとう(:.;´゜;ё;゜`;.:)
来月には2,3人カンスト増えてそうだねw

>ぼるぼるさん
脳筋ヾ(・∀・`)ノ ダー
弓で幸運削ってブレスに頼ったら・・ダメカorz

ブレス天国……ハァハァ

さて幸運削るかなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃがまるちがいます!!いもでもないです!!
でもありがとうございます(:.;´゜;ё;゜`;.:)
来月中にはみんなもカンストですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/178-42ba59ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャイヤの皆様へ «  | BLOG TOP |  » サンタがシャイヤに('ε')

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (27)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (221)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード