2017-08

★悲願達成☆ - 2009.12.21 Mon

達成した瞬間、言葉にできない


○○━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


こんな感じでしたw


何をやらかしたかというと、

王座7番 竜型ボス
不滅のクリプティックワン


こいつのルートを初めてゲットしました!!



水Dのキムラクは取ったことあるし・・

クロロン竜もある・・・(人型は見たことがない。)

QラムのセラフィムはU60Fさんが居なければたまに@@

天空は、中ボスもボスの1段階も3段階もルートゲット済み。

王座は、爺もフリージングミラージュも、1~6番そして7番人型も済み。



・・ただ一人・・奴を除いてゎ!!!!


7番竜型ボスは、どうしても魔さんのポテネメに負けちゃうんですよね(´・ω・`)

だけど、きっと僅差だ・・そう信じてめげずに最近通ってました。お金も欲しいし('ε')

そしたら、やっと・・

やぁぁぁっぁぁぁtっとおおおおおおおおおおお!


不滅のルート!!




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


感涙(T-T*)

王座あとにSSが撮れないのは仕様ですねw
なので無理やりSS撮って保存しました!

もう思い残すことは何もない・・カモシレナイ。


こうしてボス狩りでルートクラスの火力として貢献でき、
Pvでもキルゲッターの弓は楽しくて仕方がない(*´ェ`*)

難点をあげればやっぱり狩りですかね(゚‐゚*)
範囲火力がないのでLv上げ要員としては幸が薄い。

でもだいぶ前の日記にも書きましたが、
PT要員として弓のやることはなくはないです(´-ω-`)

雑用:フルPTのメンバー管理(バランスを考えた募集とか)。
狩りでの役割:後衛に流れたmobの処理。横沸き遅沸きmobの処理。

とりあえずこれをこなしておけばD2狩りで重宝されてた(ハズ。

シャイヤの弓さん達よ、フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

● COMMENT ●

こんちゃー!

>らいめいさん
楽しいよ(´ェ`*)ネー
キムルートはいつだったかな~顔F60なったときかな~w
王座ルートは固定ダメージ打ちまくりでようやく(T-T*)フフフ…
Σ(T□T)そんなルートはやめてくださいw

>Sすたーさん
あ・・あ・・・あるかもよ>w<
反応極にすると反射ダメージが少ないとかなんとか・・
悩みどころだね(>▽<;;

殴り盾でルートが来る日はあるのだろうか。。w
最近たこ殴りにあいすぎて反極にしようか悩み中w

こんちゃ

ルート取るのって楽しいよね。

最初にキムラクルート取ったのはN60のころだよ。

王座7番のルート取れるってことは、30秒に一回ちゃんとエアショ撃ってるんだね。

一番うれしいルートはJokerさん倒したときです。

(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

>にぃさん
('-'*)アリガト♪
56歳☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
還暦になったらひとまず、
1ヶ月くらいは戦場にこもって見ることをオススメします!
せっかくのU60キャラを戦場に出さないのはもったいないのと、
次のUキャラを育成するにしても、戦場を経験することで
ステ振りなど育成の指針になると思うので(・ω・○)ノ

>ぼるぼるさん
大丈夫ぼるんは出来る子だぉ!!
まぁまったりいこうか(・ω・○)

弓の狩りは…もうしんどいよ……(ノ_・。)

おぉ~おめでとうございます\^o^/

私事ですがやっと56歳になりましたwww
還暦まであと4( ̄▽ ̄;)

還暦になったら弓作ってみようと思うのでご指導お願いします(ノ><)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/176-c0eacaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタがシャイヤに('ε') «  | BLOG TOP |  » え・・w

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (220)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード