2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


え・・w - 2009.12.19 Sat

昨日のほほんとした時間に起きた出来事(・ω・○)

ギルメンがスキル初期化しようとしたらしく、
でもそのときインベントリの345を空にしないとダメですよね。



ぼるん・・


注)このブログはギルメンの醜態を晒すためにあるわけではありません。

だがこれは・・w
皆さんはご存知ですよね(>▽<;;

インベントリのⅠ~Ⅴのタブのところにアイテムをドラッグドロップすると
アイテムのページ移動が可能なことを!

でもMMO歴浅い人は結構知らなかったりするんだろうか@@

ひょんなところで久々に豆知識日記となりました。


最後の1文は・・昔どっかの弓使いが知らなかったみたいです(´-ω-`)

● COMMENT ●

奇遇だねっ

>ぼるぼるさん
どこかの弓さん同様(・ω・○)もチャット欄の背景知りませんでした!
なんという奇遇!w ビバ以心伝心@@b

>みらじゅさん
そんな方居ましたっけ?w
フライパンとシャイヤが飛んでいっちゃうなんて素敵なネーミングですね(*´ェ`*)

もうwwww

その人見たことある!@@

Fキャラで  (xωx○) こんな感じの名前だったかな?
見たことありますます@@w
おまけにブログなんか立ち上げてて・・なんてったっけなぁ~・・

’フライパンとシャイヤは飛んでいく?!’

とかなんとか・・・。

その方ギルド作ったんですかぁ~
へぇ~
ふ~ん
ほぉ~

ププ(^w^) 今回 おいらが飛びつくネタが沢山だに(*^o^)(^o^*)

その、どこかの弓使いさんは、チャット欄に背景つけれる事も知りませんでしたねw

風の噂では、なんか一ヶ月くらい前にギルド作ってギルマスしてるらしいよ、その弓さんw

>悟さん
1年以上も捨てては拾っていたみたいですなw
スキルをSCに入れないって・・そんな人居たら神φ(*'д'* )

ボル君。。。
滅茶苦茶面倒なのにずっとそんなことしてたのか@@
スキルをSCに入れずに使ってる人とかいないかなーw

>みらじゅさん
次の獲物を探しておくよw
ぼるんgj!!!w

^^;;;;

注)このブログはギルメンの醜態を晒すためにあるわけではありません。



そんなやつはぁ~晒してしまえぇぇ~!^w^ノバシバシ
(ごめんねぼるさん>w<w)

でもー 久しぶりにうけたネタですた^^
ぼるさん GJ^^b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/175-3e832c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★悲願達成☆ «  | BLOG TOP |  » ぬぁ@@

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (23)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

