2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぬぁ@@ - 2009.12.18 Fri

Nプリに続きHFも強化しようかなってことで、
ギルメンに戦慄アダマス鬼HP補整を譲って頂き、
シェールドだけ5入れてあとDラピで埋めて、(クラフト高いし・・)
HP増量&ちょいと敏捷重視仕上げにしようかと(・ω・○)

出来ればステ初期化して筋力敏捷型にしたい。

クリはツエーしたいときに爪でも飲めばいいかなと!

あと両手剣の水か風武器作って(砂漠での狩りが多いため)、
ってあれあれ@@

なにげにけっこう金かかるんじゃないのこれ\(^o^)/

30日復活とCセットがあと2週間で切れそうなのに
所持金120M_ノフ(、ン、)_

弓の土武器も作りたいし・・(´・ω・`)


そんな現実からは目を背けつつ、
今日から強化確立UPしたそうですね(・ω・○)

まだやってないんですが、どれくらい上がったんでしょうね@@

何か適当に武器でも買って明日試してみようかな。
もう試された方々、情報お待ちしております!

● COMMENT ●

ね@@

>にぃさん
強化怖いです>w<;
武器強化1~3は+7
4~6は+10
7~9は+13
みたいですね(・ω・○)
10はわからないっすw

ステ初期化欲しいので友達に登録してもらおうかな・・w

強化で割れたらシャレになりませんからね^^;

今新しいアカ紹介するとステとスキル初期化石もらえるみたいですよー^^

値上がり。。

ラピシアンと強化材料が値上がりしてるね。

>ぼるぼるさん
強化なんてしないんだからね><;
でも成功率UPとなるとこれからはしてなんぼになるかも・・?

>でゅーさん
値上がりにつき検証ってか実験はまたそのうち・・w

>しゃとさん
そう・・それも必要だorz
なんで槍スキルなんかとってんだ俺\(^o^)/
と言いつつ王座クエ槍使おうか悩み中w

>悟さん
どっかの神が今9段階までやって・・

>シルさん
わーぉ、情報<(_ _*)> アリガトォ
とりあえず成功率はあがったみたいだね!
でも属性入りはやっぱり課金でやらないと恐いねw

体感で、無課金ラピシアン1~叩いた場合アイテム1個で
1-2は割れなくて、3で割れた5種類やってだけどね
逆に個数を1回10個で3~を叩いたら5まではいけた不思議
1回のアイテム個数での確率が上がったのかもね?
武器防具それぞれそんな感じだった
後聞く話で、6-7とかが上がるまでに4回7-8が3万分位とか・・
ガチャでフラッシュ出すよりは安くいけるかもね・・・

無課金でラピいりは絶対お勧めしないのでそれぞれ勢力の人注意!
後天空MOBからはラピシアン出やすいよ

皆キャンペとかアプデが入った瞬間は興味もつからねー
またしばらくしたら値下がりするさ@@
それに期間限定で買う率変動なわけじゃなさそうだしw
でも10段階強化でFリング2個って。。誰がやるのよね@@

ステよりスキル初期化してイレとるべき!

体感出来ませんでしたorz検証結果待ってますw

ラピシアンの高騰ぶりに笑うよw

俺もしっかり確認したわけじゃないけど即決3Mとかがちらちらとw
お金、無いのに、更になくなるよ?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/174-da1471ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

え・・w «  | BLOG TOP |  » 久しぶりだぜ!

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (23)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

