2017-06

久しぶりだぜ! - 2009.12.16 Wed

今日はラピ堀にこの身を捧げよう・・そう決めていたのです。




が!




出ないこと出ないこと・・(ノ_・。)
出てもDセーフ2とか勘弁してください\(^o^)/


それでもめげない><


・・でも出ないorz


そんなところに

全茶 : 属性 怒りきました。

(・"・;) ウッ 惹かれる。

どうしよう・・どうしよう・・でも金策・・うぅ・・


属性来ちゃいました(〃´・ω・`)

だってラピでないんだものorz

なんとか属性は確保して(*´Д`)=3

そしてラピ堀
怒りが来る
撃退

ラピ堀
怒りが来る
撃退

ラピ堀
怒りが来る
やられる☆ヽ(o_ _)oポテッ

ラピ堀
怒りが来る
やられる☆ヽ(o_ _)oポテッ

Pvユニに拾われる。
怒りがこなくなるっ!

・・・orz

もー>w<;


でも今日はちょうどよかった!

ちょーど23時ちょい前だったので皆に声をかけて久しぶりの海賊へ!

突然の開催だった(毎回?)ので、本日は1週のみで。

フラッシュは残念ながら出なかったけど・・
6ラピと英雄アクセはぼちぼち出てたので良かったかなw

しかし誰かが言ってましたけどあの長女・・・ケチ!!
何も落としてくれなかった('ε')モウヤンナッチャウワ



あ、そうそうプリ不足だったんで久しぶりにwizプリ出動しました!

慣れてないせいもあるけど、すごい大変だったorz

ディスペルとヒール間違えたり・・
ファンクションキーがうまく押せなかったり・・
バフをかけてなかったり・・

すいませんでした(´・ω・`)

もうほんとプリさんは神様だと思う今日この頃(・ω・☆)キラン

たまに戦場で遊べるように、戦慄装備の鬼HP補正をギルメンに譲ってもらい、
装備完成させたはいいけど、しばらくトラウマーでキャラ選択されることはないかも・・w

ちなみにN57プリで、バフ込みHP11600程度までいきました(*^-゚)vィェィ♪
防御は280とかしかないけど・・w

前の装備だとHP8000くらいだったんで、すごい増えた@@

次はHFの装備を新調しようと画策中!

(*゚ロ゚)ハッ!! またお金が・・。

● COMMENT ●

ほんとに・・

>みらじゅさん
お金ないんです・・
毎月の30日復活とCセットでヒィヒィ言ってます_ノフ(、ン、)_
課金が俺を呼んでいる・・

ほんとは・・・

お金持ちのくせにぃ~ あにいってんたぁ~><ノバシバシ

でもー 属性参加したんだしぃー 金策にはなってるぽ^^w

てか・・・・

最後の’(*゚ロ゚)ハッ!! またお金が・・。’の続きは・・・・

’たまった(*^v^*)’ にちげぇ~ねぇ~!!@@

_ノフ(、ン、)_ダヨネ

>にぃさん
出るときと出ないときの差が激しい気がするもんw
俺は砂漠で出ないときは大地へ行ったりと、苦し紛れなことしてますw

自分もいつもセーフ2がでる……or2

時間帯とかあるんじゃないですかね?・ω・
いやきっとある…www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/173-3a3f70cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬぁ@@ «  | BLOG TOP |  » ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード