2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン - 2009.12.14 Mon

今日のランキング戦遅刻してしまいました(;´Д`A ```

しかも10分前に遅刻が発覚・・。(*_ _)人ゴメンナサイ

気をつけますorz


目が痛いのでここからはハイペースで((φ(..。)カキカキ

ランキング戦のあとにギルハンでライゴ突撃

Pvユニと合流するも闇が居ないので撤収

お掃除に行ったらD2に某ハンターと狩りPTが居たので襲う

全茶で光の狩りPTの1名にいちゃもんをつけられる。

これぞゆとりか・・でも久々に(・ω・○)の頭にカチーンと・・

その後D2Pvに発展。

Pv中襲われた光の狩りPTのまた別の1名が放った一言

 うちら関係ないのに・・

シャイヤはPvゲーですよ、知ってました(・・。)?

襲われたくないならパンドラへ行こうね!


その後戦場に場所を移してPv。

ヘレでしばし戦闘のち、エンテまで来てひき殺されて

増援募集かけたら闇が居なくなってた!!  ・・・orz


でも久々にPvが出来て楽しかったw

土曜のイベントは闇いなすぎで狩りに行ったので(;´Д`A ```

明日からまた狩り狩りかなー!

頑張るぞ( ̄o ̄)o


おっと忘れてはいけない!



なずちゃん・・!



→に写ってるお方がパンツ履いてないんですよねw

先日の日記にも書きましたが、このお方もアカウントハックの被害にあって、
良補正のパンツと武器やら色々取られてしまったらしいです(ノ_・。)

もう一度書きますが、今回アカウントハックの被害が多いらしく、
事態を重く見た運営が、メールすると復旧を行ってくれます!

泣き寝入りせずに運営にメールしましょう(・ω・○)

● COMMENT ●

されたねぇw

>悟さん
俺も特にHF時代、やられまくったのはいい思い出w
まぁそのお陰で今の自分が居ると思う。

最近HFがD1D2でひき殺されまくりで涙目なんで、
そろそろパンドラに篭ろうかと思っている!!w

排除されたなぁーw いい思い出ともいう@@

まぁ私は自分からD2まで赴いて排除は移動めんどいからしないんだけど、それで色々言われるのはねぇ。(たぶん自分がLv上げてる時はいってたかもしんないけどww)

元々パンドラ、ランハって場所があるだからそっちにいけばいいわけだし。難しいもんよね(==

ちょ@@

>なずなさん
なずちゃんは変態だが俺がいつ変態になったんだぁぁぁw

「 狩りできなくなるからやめて 」
これは自分達が狩りできれば他の光は狩りできなくてもいいとw
そういう人に限って全茶で助けてーって叫ぶんだろうね。

>Sすたーさん
だよねーw
俺も気分屋なんで襲ったりスルーしたり様々。
だからといって、仲間が排除しようと文句言わないし、
排除されそうだったら助けに行くし!
至って普通のことだと思ってる(・・。

>ぼるぼるさん
そうそう布石です・・w
来週こそはぁぁぁぁって毎週言ってる気もするw
俺も排除してくる子は問答無用で襲うかも>w<

>みらじゅさん
もうコメントくれた時点で仲間入りですからぁぁ!!
ヴィヴァ変態みらじゅー!!

あ、俺は違うううううw

顔ちゃんの仲間入り ll・・)

なずなさん 仲間入りおめでとうです>w<w
今後は変態さをもっと前面に出して頑張ってください^w^
ものすごーく遠くから見守っています  lll・・)


近づかないようにせな・・・同類と思われ・・ぼそ・・・

いやぁ、昨日のランキング戦のトラブルっぷりには、ビビったさww
まぁ、これも次回1位になる布石っという事に………なるといいなぁw

排除されるとムキャーってなるし、次会ったら問答無用でレギナしちゃる!とか思うけど、それが悪いとは思わないしね。
光も怒りも入れるのが仕様で攻撃できるのも仕様。それがいやなら、大地や砂漠まで来なきゃいいだけさね。

PVエリアだからねー
襲われるのはコレ仕方ないでしょ。
光のキャラのときも何回も排除はくらってるしねー
おいらも気が向けば襲うし・・でもやられっぱなしはいやなので
狩放棄でPVになっちゃうんだよねぇ・・おかげでLVあがんね

→襲われたくないならパンドラへ行こうね!

この意見は私も同意!
怒りとの遭遇が嫌な時はパンドラに引きこもって
長時間ちまちま狩りしてるしね( ̄▽ ̄)

この前怒りの狩りPT排除して
狩り場奪ってしまおうとエリアで言ったら
「 狩りできなくなるからやめて 」 的発言をされました・・・。
レベル上げたい気持ちはわかるけど、なんのための装備、またはレベル上げなのだろうか?って疑問を持ちました( 一一)
lv60になっていざPVだーってPVにきて
何もできない(慣れてないから)からってカンストしてシャイヤを去って行く人は多いと思います。
ゆとりって、怖いよね・・・。

そして!
こらw 私が変態といことがばれたではないか(°◇°;) ゲッ
やばいなぁ、顔君の仲間入り(=変態)しちゃったw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/172-67f2c3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりだぜ! «  | BLOG TOP |  » ♪( ̄▽+ ̄*)

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (23)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

