2017-09

あれ@@ - 2009.12.08 Tue

闘う漢たちグッズってまだ売ってたんですね・・w

販売期間の延長に告ぐ延長で、

12月17日メンテ前まで!

めっちゃ売れ行きがいいんでしょうね・・w

最近行ってないのでわからないですけど、
これ以上1次2次を薬漬けの戦場にしてどうする運営@@

あまり敷居を上げると新規さんが楽しめないのでは(´・ω・`)

それをバネにして頑張れる子も居るでしょうけど、
そうじゃない人のほうが多い気がしますよ!

敷居という意味では3次もですかねー。
薬はまぁ3次でも強くはなりますが、イレイザーやU60スキルですぐ消えるので
あまり意味はないとして・・。

3次の敷居の高さは、

装備
 ラピスLv5Lv6Lv7
 改造 → 主にHP補正による耐久力の上昇
 フラッシュリング → 言わずと知れた極悪リング

ステ振り
 狩り主体のステ振りでは厳しい・・?

この辺りでしょうかね(・ω・○)


装備に関しては気合を入れて金策するしかないですが、

ステ振りは3次をよく知る人たちならアドバイス可能かな?


ここに書いてもいいんだけど、
光のステータスネタバレすることになりかねないので・・

3次戦場のステ振りをどうしたらいいか悩んでいる方、
Joker.か(・ω・○)を見かけたら声をかけてください!

(・ω・○)が教えられるのは弓のステ振りくらいですが、
他職でもその道のプロフェッショナルな方たちをご紹介します!

お気軽にどうぞ~( ´∀`)

● COMMENT ●

謎のお人・・

>謎のお人1さん
声かけてもらえるの楽しみにしてます(*´ェ`*)

>謎のお人2さん
HFも極めれば強いですし頑張ってー(・ω・○)ノ
HFのステ振りは~・・あの人に聞いてみよう><

>レリーティアさん
(・0・。) ほほーっ
そうやって楽しみを見つけられるとΣd(ゝ∀・)イイッ!!よねw
その場その場で古参の方々がアドバイスしてあげるのも大切かもですね(・ω・○)

戦場は、古参の頼もしい人がいれば、新規さんも支援する形でそれなりに楽しめますよ。
頼もしい人がいない時は、何もできなくなるんですけど^^;
私なんて、ノーマルで3次参加してましたもん^^

HF育ててますが、エサになるのは承知でカンスト寸前になったらステ初期化すると思います。

そのときは戦場ステ振り聞きたいと思います^^

シャイヤの過疎化は間違いなく一次二次の敷居の高さから新規さんが楽しめずにやめていくからですよね^^;

自分狩りのステ振りだからPVきついなぁ~(>_<)

今度ご挨拶しに行かせてもらいます\^o^/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/170-f336ecd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪( ̄▽+ ̄*) «  | BLOG TOP |  » どよ~ん

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (221)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード