2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


どよ~ん - 2009.12.07 Mon

日曜夜の天空は闇さんに取られてしまいましたね(´・ω・`)

最初は参加する気なかったんでぶらーっと大地徘徊しつつ、
(天空に闇も来てるらしい)・・これは闇の天空入り口に行けば入場待ちを襲えるかも!?
で、行ったら1PT居てフルボッコに合うil||li_| ̄|○il||li

しばらくすると、かなり闇が多いらしく増援募集もしてたので
よしっ、行ってみよう(((((((((((っ・ω・)っブーン

入ったのは2ユニ目らしく、デレクさんがご不在でした・・が、
入って数秒でわかりました、なんだこのグダグダは(´-ω-`)

指揮を取る人が居ないという・・これじゃ2ユニ作ってもどーにもならないよ。。
まぁちゃんと指揮を取れるのは主催者さんくらいしか居ないんだろうけど、
どんどん人が増える中で、最低限→編成やスライドは必須なわけで、
それすらも出来ない人に2ユニをまかせるのはどーかと思いました。

そんな中ある程度仕組みを理解してる人たちで、
こうしようあぁしようと指示を出し合い、
ルート作ってボス部屋に人を送り込むことは出来ましたが、
結局数で劣っている闇さんに天空を取られたという結果。

闇の主力さんが集まってくると、ほとんど取られてませんかね(´-ω-`)

はい、愚痴すいませんでした(´・ω・`)

主催者並びに参加者の皆様お疲れ様でした(・ω・○)

過ぎたことを引きずってもしょうがないので、
これを糧に次に生かせればΣd(ゝ∀・)イイッ!!と思います!


2ユニに居て(・ω・○)なりに改善できると思った点をいくつか。

 ・2ユニを組むなら指揮する人必須
   主催と密に連絡を取れる人が望ましいと思います。

 ・盾さんはPGと反射の温存必須(1Fを走り抜けるときに無駄遣いしない)
   闇がボスを食べてる最中だとしても、まだだとしてもこれは必須だと思います。
   前者の場合、闇の手前にボスが居るわけで、そうすると
   ボスのやたら痛い範囲と足止めをくぐり抜けて闇を倒さないといけないんで、
   そのときにPG反射がないのではどうしようもありません。
   後者の場合、普通のPvと同じ理由です。

あとは・・

 ・ボスのはがし方の確立
   単に突っ込めばいいだけじゃなくて、色々やりようはありますよね。
   

感じたのはこれくらいです!

● COMMENT ●

しゃきーん!

>エリさん
ちょっと凹んでたからね(>▽<;;
何にってたぶんうまくフォローできなかった自分に!

>紅雲さん
初かきこ('-'*)アリガト♪
そ、そんな丁寧な挨拶をされると緊張しちゃう><;
私もまだまだ未熟者なんで・・ご指導よろです!!

>シルさん
出来るときはお手伝いします・・!
早く復帰してくだしぁm(_ _)m

>悟くん
ま~そうなるよね(´-ω-`)
移動一つで大変だし・・。
それを主催、指揮する人の苦労は計り知れないね(ノ_・。)


ほんと、いつも主催してくれてる方々に感謝感謝です(・ω・○)

外にいたのはジョカ君かw

こっちはうちが指揮(というか主催。。かな?一応)してたけど、実はかなーりグダグダしてました;;

難しいね(><

顔さん指揮できるんだから連携してがんばれw

コッソリ(@@)

初投稿・・・お邪魔いたします。。^^

数ヶ月前から楽しみに拝見させていただいています。

色々と初心者の俺から見たら参考になり助かっています。

貴殿のギルドの黒桜(菊次郎と俺は呼んでます)とこのゲームに3ヶ月前から始めました^^

本日お昼にギルメンさんと(2名)少しの時間ですがPV組ませていただき楽しかったです^^

自分はまだカンストしてなく・知識も操作も素人ですが今後も楽しみに拝見させていただきます^^

またゲーム内で見かけたらご指導お願いいたします^^

長文失礼しました^^

どよ~んに吹いたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/169-244dc334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれ@@ «  | BLOG TOP |  » 3次イベ

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (221)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

