2017-08

3次イベ - 2009.12.06 Sun

いつも通りライゴ封鎖でした(・ω・○)

でも闇さんが一時ライゴから居なくなり・・
どこへ行ったかと思えば、

 全茶:D2に1ユニくらい闇きました

( ´ω`):;*.':;ブ

まぁあのフルボッコじゃ気持ちはわかなくもないけど(ノ_・。)

でも最近はPvもいい勝負するようになってきたし、
実際そんなに差があるんだろうかと、ちょっと数えてみました。

今日のイベ 光 52名 (時間により多少変動してるかもしれませんが)
        闇 27名  tab押して数えました。

その差25名。
これじゃどうしようもないですね。。

だがしかーし!

最近の3次イベは、普段のPvの闇の常連さんをほとんど見かけません(´・ω・`)

前はきてたのに><

常連さん達が出てくればもっと面白くなるんじゃないかと・・
思うんですが、どうなんでしょう(´-ω-`)

時間が合わないとか色々事情もあるんでしょうか(ノ△・。)



(・ε・)ムー

イベントの景品をよくしたら・・・!

1位 生成ルーン5個
2位 ラピシアンサイアリック2個
3位 ラピシアンなんとか1個

めっちゃ俺好みヾ(・∀・`)ノ ダーw

でもいいですよね(*´ェ`*)
戦場イベントに参加して、そこで得た景品を使って装備を強化して
また戦場イベントに参加する!そこで(ry

これ素敵なループじゃありませんかね(・ω・○)

ぶっちゃけもう龍の宝箱じゃ心は掴めないでしょう・・。

なんかふと思いついた割にいいアイディアな気がするので、
明日運営にメールしてみよっかな~!

● COMMENT ●

そっかー;w;

>Sすたーさん
光の弓部隊は60武器もって強い人多そうだからねぇ。。
昔は砂漠大地へ入るのに塔を折る必要性があって、
分散という意味では面白かった気がする・・。

人数制限、勢力ごちゃまぜPv、傭兵制度などなど・・
無謀かしら(´-ω-`)

今の現状だと景品良くしたところでいかないんじゃないかな
人数制限つけるなりしないとどうにも・・
特に弓部隊を(顔さん含め 遠距離豊富な光勢力相手だと城から出るだけで死亡フラグ。。^^;
せっかく塔があるんだから戦場全体をつかってのPVとかに発展すれば数分散して面白くはなりそうなんだけど・・
奇襲とか、ゲリラとかね作戦練りながらやれればいいねw

・・・

>悟くん
(;`O´)oコラー! w
待ってたのにー(ノ_・。)

私5掘りしてた@@;;;←

マジデー

>シルさん
やる気、取り戻して(>▽<;;
時間は・・年末だしのぅ・・
ゲーム全体の人数・・もうちょい初心者に優しい作りにすれば・・w
景品早くかわってー>w<

>エリさん
俺はD2に居なかったので何とも・・そうだったのねw
ってか早起きだね!w

まちがってもらっちゃこまるよ!1ユニじゃないよ。
1PTだよ。良く数えたらわかるはず。(p´I `;*)

GMに直に言ってそろそろ変わる予定とのこと>景品
1位 やる気
2位 時間
3位 ゲーム全体の人数

、が欲しいな
一応月間ランキングの意見は通ったので、週間のもそろそろ着てもいいころかね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/168-755b664d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どよ~ん «  | BLOG TOP |  » 朗報!

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (219)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード