2017-08

朗報! - 2009.12.05 Sat

最近垢ハック被害が相次いでいるようですね。
うちのギルメンも装備品を持っていかれてしまいました(;д;)


公式によると運営の対応は

アイテム、Gold等の損害があった場合につきましては、
「 アイテム復旧ポリシーについて 」にて
ご案内させて頂いております通り、警察等の公共機関の調査によって、
ハッキングや犯罪行為に拠るものと判断された場合に限り復旧を行います。


警察が動かなければ何もしないと・・・('A`;


だめだこりゃ\(^o^)/

と、半ばあきらめている人も多いんじゃないでしょうか。





ところがどっこぃ(・ω・○)


今回垢ハック被害がシャイヤにもだいぶ広がっているようで、
これはまずいと判断したのか、

なんと!!

警察の判断を待たずして復旧作業を行ってくれるらしいです!!


垢ハックの被害にあい、まだ運営にメールしてないそこの貴方m9( ゚Д゚)

https://shaiya.jp/support/support5_7.html

https://shaiya.jp/support/support2_1.html

この辺を熟読した上で、運営にメールを送りましょう!


よかったよー(ノ◇≦。)

● COMMENT ●

d(^-^)ネ!

よかった!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/167-7effe587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3次イベ «  | BLOG TOP |  » ユニオンリーダーその2

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (220)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード