2017-08

どうもどうも(・ω・○) - 2009.11.26 Thu

大体いつも日記を書くのが日が変わってから・・で
でもそこは気にせずいつも『今日』という表現を使用しています。

以前から気にしてはいたものの、まぁきっと理解してもらえるだろうと
あえて目を伏せていました!!

が、しかし!

それじゃいけない!!
ちゃんと書いておこう!!

だって・・
















ネタがないんだもの(ノ◇≦。)w



そんな顔ですどうもどうも(・ω・○)

今日はちょっと遅めにINしたら
Pv光劣勢!!!とのこと( ゚Д゚)!

まぁまて・・夕飯を食わねばならんのだ・・

お願いだから盛り下がらないでぇぇぇぇえ!!!!!

そんな願いを夕飯に込めてごちそうさま♪


Pvユニに入るとちょっと光が押し始めた模様。

ヘレに行くと闇さんもそこそこ居る感じ( ´¬`)
光は多かったんですけど、如何せんプリさん不足・・w

押し返されてエンテ戦、そこでまた押し返してメディでちょっと攻防のち
闇さんが解散したようでPv終了(・ω・○)

3次光のプリさん不足は、けっこうでかい悩みの種かもしれません。
Pvに参加すると大体1Gに1人居ないときのほうが多いかもorz

少ない中頑張ってくれてるプリさん本当<(_ _*)> アリガトォ

これから熟成したプリさん達が活躍されることを待ちわびています(・ω・○)ノ



そんなこんなでちょーど海賊の時間だったので行ってきました!

うん、まぁ結果はいつも通り・・。

ほんと・・そろそろ成果が欲しいと思う今日この頃(ノ△・。)
じゃないと何か参加者の皆さんに申し訳なくてorz

まぁめげずにやり続けますけどね!
おし、頑張るぞ(* ̄0 ̄)/

● COMMENT ●

今日は割りと暖かかった

>悟さん
そうかもーw
でもFリングはやっぱり脅威だと思う(´-ω-`)

今日のPv楽しかった!
なので海賊はなかったのでした(・ω・○)

リング確かにいいけど、6はまるほうが強くなったーって体感大きいかもね~

怒りも海賊毎日あればいいのにな(><

今日のPv楽しかった@@w

寒い季節だ・・

>ぼるさん
これが日頃の行いという奴ですなw

>なずなさん
コタツでヌクってたのかー!w いいな~(*´ェ`*)
そろそろね・・こんだけ出ないと課金とどっちがマシか・・
わからなくなるねw

>れーぬさん
('-'*)アリガト♪
6ラピ目的だったのか!!
そんな人も居るってのは救いです(・ω・○)
まぁ俺は皆で楽しめてればいいかな。。一応出て欲しいけどさっ!

リング訪ねて三千里

かおさんのブログを拝見させていただくのは毎回楽しみにしておりますので…w頑張ってください!
海賊へは私的には最早Fリング目的というより、6ラピ目的でしたり……
なので、6ラピが今のままドロップし続ける限り満足しております^^
リングは、その内出るんじゃない?くらいの気持ちで良いと思いますb

昨日は寝落ちしてて海賊行き損ねました、残念(゜゜;A
お誘いの耳返せなくてすみませんでした。
コタツって、寝やすいんですよ…(イイワケデス

フラッシュリングいい加減出てほしいですよね!
腰堀並に出なかったら、もう半泣き状態になっちゃいそうwww

6ラピが出てるから、まだいいじゃないか……
俺なんかゴミばかりだぞっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/160-7e3e4d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなことって・・ «  | BLOG TOP |  » 数えたら負けですよ

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (220)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード