2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


これなんてPvゲー(*´Д`)=3 - 2009.04.07 Tue

砂漠大地が常時解放になってから、
Pvする場所が定まらずにあっちへこっちへ、
これどんなPvゲーですか(*´Д`)=3

まぁまともに相手をしてくれない闇もどーかと思いますが(´-ω-`)
Pvする気ないなら、シャイヤやってる意味ねーじゃんw

劣勢だとしょうがないんですかね(´・ω・`)
光もそうだったかもしれませんしね・・。

光・・というか俺は劣勢時代はひたすらU弓のLv上げを頑張っていましたが、
今の闇もきっと頑張っているのであろうと!期待しています。

しかしU60になってPvが出来ない・・何しよう・・
軽くマンネリ気味で、引○が頭をよぎったりしたりしなかったり。

と、ここでシャイヤ豆知識を一つ。

 シュピンポーションのCT > ヒーリングポーションのCT

みなさん知っていました?
俺はHFも60Lvに近くなったころに初めて知りました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

普通にLv上げの狩りをしているときは気にしたことなかったんですが、
烙印でボスソロなんぞしているときは実はこれが結構重要で。。

CTの短いヒーリングポーションから飲まないと
(・ω・○)は天に召されることが多いです(^-人-^)ニャム

Pvでもヒーリングポーションから飲むように心がけてます(o^-')b グッ!
GHPの単価高いから、けっこうしんどいんですけどね・・w
でもこれで生存率も上がったりするんで助かってます(・ω・○)

さぁ明日は烙印でがっつり稼ぐぞー!

● COMMENT ●

早速のリンクありがと

早速のリンク設定ありがとうございます。

私も只今より設定いたします
昨日はお見かけしたのですが、
「みんなで海賊にいこ~」って企画にのってたので
PV参加しませんでしたごめんなさい。

サクっと封鎖突破できると思ったのですが
2回も死んで・・・・PTルーン飛びしたのは秘密!

No title

>みうさん
リンクさせて頂きました(o^-')b
これでいいのかな?

No title

>みうさん
初めまして(・ω・○)
コメントくださったので2割増しで狙おうと思います(o>艸<)
リンクどうぞどうぞw
俺側でも設定しないといけないのかな(>▽<?
初心者ですいませんorz

No title

Joker.さん、はじめまして
怒りでオラやってる、みうです。
何気に訪問者ログみて発見いたしました。
Joker. さんは、いつも狙われ・・・
名前覚えてます。・・(ダメージ痛いから・・)

リンクしちゃって良いかしら?
お返事いただけると幸いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/16-3848e81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっちまったorz «  | BLOG TOP |  » ランキング戦

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (23)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

