2017-11

めげないよ? - 2009.11.17 Tue

月曜日海賊2週(・ω・○)

先週から合計7週しました。



ニャント(=゚ェ゚=)!




つ・・ついに!!!














出ませんでした(´・ω・`) (ゴチ風)


めげないよ?w
まだまだ頑張っちゃうんだからね><

しかし18名揃わないと開催できないわけで、
ほんと参加者の皆様(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)


今週中には出るといいなぁ( ´¬`)


海賊で出たクラフト6を30M即決で競売に置いたら、
10秒くらいで売れました@@;

安かったのかな・・w

アブソ5より高いんじゃないのかな(;´Д`A ```



しかしあれですね、
最近海賊ネタを引っ張りまくり(´-ω-`)
いや・・他に・・((φ(..。)カキカキすることが・・

∑('0'*)ハッ!

そういえば最近ネタ帳を作っていなかったw
また明日からネタ帳作って日記の内容を充実させたいと思いますw



・・・ちゃんと考えると、色々した気がするw

ギルメンと腰も掘ったし、Pvも行ったし!

Qラムで7ラピもゲットしたし(はまるかなー;



眠いし寝よう(´-ω-`)zzZ

● COMMENT ●

うんorz

皆頑張ろう><ノ
力を貸してくださいm(_ _)m

でるよ!@@




いつかは・・・・・・・・llll;;


がんばろ@w@w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/156-56220816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マジカー «  | BLOG TOP |  » 5週!

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (27)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (221)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード