2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ε('∞'*)フゥー - 2009.11.11 Wed

っと、何か達成したあとに一息つきますよね(・ω・○)
今日はそんな日でした!

Qラム
フェイント7が出ません(ノω・、) ウゥ・・


天空
火武器買えましたv(。・ω・。)ィェィ♪
でも競売に金槌が売ってなくてはめられない・・
と思っていたらギルメンに売ってもらえました('-'*)アリガト♪
明日にでも祝きたらはめようかな( ´¬`)

ラピ掘り
これを欠かすと生活難に陥ります(;´Д`A ```
たぶんDラピ20個くらいは掘れたかな・・でももっと掘らないとやばいw

ハウスNPCレポート
ギルドで次にどのNPCをアップグレードするか、もしくはこのままか
という意見を募るため、その参考資料になればと思いレポート作ってました。
文章とかまじ苦手なんで、これ作るのに3時間は費やしましたw
そしてうまく皆に伝わっているのか心配(´・ω・`)

海賊
久しぶりの海賊!
Pvもなさそうだし、ギルメンに聞いてみたら行きたい人が結構居たので
多方面に声をかけさせて頂き、海賊討伐開催しました!
出るね!!6ラピと英雄アクセ!!w
夢のFリングは出なかった(ノω・、) ウゥ・・・
でも久しぶりで楽しかった♪
初参加の方もいらっしゃって、海賊がどんなところなのか
少しでも知って帰って頂けていたら嬉しい限りです(・ω・○)
突然の声かけに集まってくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
また開催しようと思うのでその際はヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

Pv
ほんのりしました(・ω・○)
Pv熱クールダウン中。


色々やれて今日は満足!おやすみなさいzzZ

● COMMENT ●

出ないですなorz

めげずに出るまでやりましょう(・ω・○)ノ
また☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

昨日と今日と連夜で海賊おつでした~

Fリング出ませんな~;;

うちもメンバー全盛時は、Gで海賊行けるくらいいましたが、今ではそれもなかなか難しいですな・・・
ギルメンも思うように増えないし・・・><

でも、合同ででもまた行けるときはぜひぜひ声掛けてくださ~い^^

(o^-')b グッ!

楽しんでもらえて何より(・ω・○)ノ
18名をギルドで組む・・いつの日かね!w

楽しかったです

フラッシュリングは出ませんでしたが、6らぴ英雄リング、ごみ…
が出たり、ちょこっと探検できたりと楽しめました。

今回はギルハン出来ませんでしたが、いつの日かは出来るといいですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/153-bf7af34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

果たして・・ «  | BLOG TOP |  » 豚祭り

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (23)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

