2017-04

 - --.--.-- --


豚祭り - 2009.11.10 Tue

昨日に引き続き動物ネタ(・ω・○)

塔折の際、たまに豚になりますよね(´・ω・`)
他の範囲攻撃が来るとすぐ解除されるんだけど、
折れる直前にかかったため切れずに豚祭りとなった光景・・





豚祭り


あぁ、可愛いよ豚(*´ェ`*)
これHFの(・ω・○)でかかるとかなり滑稽な姿になるんですよね・・w




さてさて、そんな豚祭りを楽しみつつ
夜は久しぶりに王座7番ボス討伐に参加してきました(・ω・○)

金欠なので配当目当て&あわよくば59弓買えたらいいな~って感じでw

そしたら人がいっぱいでした(ノ´▽`)ノ





王座7番ボス





↑に映りきれてない人も居ます。
参加者47名だとか。す、すごい。。

集合 21:15
討伐開始 21:30
討伐終了 23:10
オーク終了 23:40くらい?

討伐にかかった時間が1時間40分・・はやっ!!
人型がすでに討伐済みだったことも大きいんでしょうけど、
昔6時間かかって討伐してたのが懐かしい・・w

高LvさんやU魔さんのポテネメが増えてきたのが大きいんでしょうかね(・ω・○)

夢はこのボスのルートを取ることなんですが、
弓じゃ無理そうですorz

ドロップしたのは盾盾爪・・残念弓は出ませんでした(´・ω・`)
が、配当は22Mちょいで美味しかったです( ´¬`)


主催者、参加者の皆様お疲れ様でした!




さてさて、5万キル達成後
次の褒章が7万キルということで@2万キル・・
目標とするにはちょっと遠いよ(ノω・、) ウゥ・・・

自分の中でPv熱がちょっと冷めたのがわかりますorz

とはいえPvは楽しいですしね♪
またーり行こうと思います(・ω・○)

● COMMENT ●

><。

>れーぬさん
雌豚の豚見てみたい・・!w
あっという間かわからないけど、頑張ってみるよ(o^-')b

>悟さん
アワワ;;
ここは悟くんががつんと主催を・・!

いいなぁ。。

怒りじゃこんなに人集まらないよー(==
5時間とか普通に今でも。。ってか王座自体ないorz

大丈夫です

豚…陛下が変身する事になったら本当に雌豚ですね。。。
そして、かおさんなら割とあっという間に7万キル稼げるような気がします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/152-2404e58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ε('∞'*)フゥー «  | BLOG TOP |  » 狐祭り(・v・)

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (23)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

