2017-06

狐祭り(・v・) - 2009.11.09 Mon

ウチのギルドには陛下がいらっしゃいます。

今日は先週からの陛下の待望を達成させる日でした!


ちなみに先週やったのは・・前の日記参照ですw

今回は狐祭り


横一線に並んだ狐を眺めたいとのこと・・w

陛下の期待に添えるため集まる人人人(・ω・○)


そして撮れた絵がコレダ!







狐祭り




何かゴーレムが混ざってるww
その風貌はとても凶暴そうです・・

ゴーレムまで上げてる人はけっこうレアですよね@@

陛下はこれに大変ご満足頂けたみたいで、
私たち民はうれしゅうございます(・ω・○)




そんなことをランキング戦のあとにやってましたが、




ナ、ナ、ナント!!!





鏡花水月初1位




キターv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vキター

やったぜ、1位!


鏡花水月、皆よく頑張った!!

やれば出来るとは思っていたけど、まさか・・こんな早くに1位とは・・w

嬉しいです(ノ△・。)




しかしこの結果に慢心せず、来週からも頑張りたいと思います(・ω・○)

実際9位までは3万ポイントを稼いでいてかなり激戦。。)゚0゚(


でもひとまず今日はほんと、
自分たちに才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )と言いたい気持ちw



この結果が出たと同時にハウスも入場できるようになり、
皆の希望であった鍛冶屋をアップグレード( ̄∇+ ̄)ニヤッ

+2%はでかい!!!

特に基本1%の6ラピを合成するとき助かります>w<

フェイント6・・・33個溜まったらはめてみようと思います!

楽しみだ♪

● COMMENT ●

ありゃ@@

>みらじゅさん
密漁(≧◇≦)乂ダメダメッ!
載せてから気づいたけど右端がきれてる・・可哀想なフタ○・・
キモカワですよ!!

わすれてたぁ~Y><Y

キツネの尻尾をマフラーにしようと思ってたのにぃ~><

くやてぃぃぃ~><ノバシバシ

でも かわゆいねぇ~ きつね^^v

・・・でも・・・こんなにいると・・・・ちときもい?!@@w

ずさー

>れーぬさん
皆で頑張っていきましょうね(・ω・○)ノ

>美蓮さん
('-'*)アリガト♪
某Pさん5倍稼動おk把握!w

昨日♪

最近、ワタシは、すっかりコッチこないので、使えなくて
サミシイ装備たちを、某Pさん♪に使って頂くべくオジャマシマシタ♪
ギルドかわった・・・というのは聞いてたですが、
まさか、(・ω・○)さんとこだったとは・・・(^0^

G戦1位オメデトウです♪
某Pさんに、2次装備渡しておいたので、前回の5倍は、
働いてくれるかも(^0^b

ありがとうございます

前回のくるくるといいキツネ化といい…本当にありがとうございますw
ギル戦では1位になれましたね!次はこの地位を保持す続ける事が目標ですね^^
 がんばりましょーう(`・д・´)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/151-e64308c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豚祭り «  | BLOG TOP |  » 5万キル達成!!!

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード