2017-11

5万キル達成!!! - 2009.11.07 Sat

5万キル!!


やりましたヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
これも一重に皆々様のお陰と思っております(`ゝω・´)
称号『バルログ』 ・・・?


偽紳士とお揃い・・



5万キル一番乗り!!!・・・じゃなかった・・・
自称さわやかに先を越されていました・・(´・ω・`)
(*゚ロ゚)ハッ!!
偽紳士とお揃いかぁぁぁぁ!!!w



5万キルの褒章


26ポイントゲット(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
何に振ろうかな、やっぱり敏捷かな・・( ´¬`)


次の褒章まで・・



な、なんだって@@;
次の褒章は7万キルですか・・。
きついよ(ノω・、) ウゥ・・・

● COMMENT ●

☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

>みらじゅさん
今の(・ω・○)が居るのは師匠のお陰・・!
指導は謎だがレザはいっぱいもらった>w<

おめでとぉ~Y^0^Y

よくがんばったね^^
おいらの指導のたまものだ!@w@v


ちなみに・・・いつ指導したかは不明!>w<ノバシバシ

('-'*)アリガト♪

>れーぬさん
あたいエルフなんですが・・俺自身が敵か!!w

>おーちゃん
ありがと!
このお花が2個になるのは当分先になりそうです(;´Д`A ```

>ごん!
<(_ _*)> アリガトォ
まぢ頑張ったYO(ノω・、)
★は・・・再来年ですかね・・

>悟さん
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
20~30万キルじゃないかね・・w
果てしない\(^o^)/

おめとー@@ノ

最終って何万キルなんだろね?@@

早いわぁ...


5万キルおめでとう(*^▽^)/
まぢ早すぎYO(ノ∀`)

★までがんばo(^-^)o

すごすw

5万killお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます
26ポイントってすごいなぁ....
見ているかわかりませんが..ムロザさんもおめです!!
お花マーク...カコ(・∀・)イイ!!

敵!?

バルログ (Balrog) は、J・R・R・トールキンの『指輪 物語』や『シルマリルの物 語』などの創作に登場する怪物である。シンダール語で「力の悪魔」を意味し、クウェンヤではヴァララウコ(Valarauko)と呼ばれる。複数名の総称であり、全体でどれくらい存在したのかは明らかでない。マイアールであったが、モルゴスに誘惑され、ヴァラールを離反した。サウロン、竜らとともに最も強大なモルゴスの配下として描かれている。

エルフにとって恐るべき敵だったようです。
by WIKI

………”エルフ” に とって……


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/150-6de96e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狐祭り(・v・) «  | BLOG TOP |  » まずいぞ・・

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (27)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (221)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード