2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


まずいぞ・・ - 2009.11.06 Fri

貧乏が加速していくorz

明日は金策しよう(´・ω・`)



そんな貧乏人がマスターを務める

ギルド 鏡花水月

ギルメンが着実に増えてきていますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

でも俺が全茶してもあんまり耳がこないんだ・・

Joker.  耳しづらいかな(´・ω・`)名前かえようかな。

● COMMENT ●

Joker.不人気説!サブマスターが語る耳がこない理由!(3)

>みらじゅさん、ういんさん、れーぬさん
とどのつまり、結局名前を
どげんかせんといかん!こういうわけですね(´・ω・`)

⑥フライパン飛ぶ  ・・・これツボったww
⑦フランスパン   ・・・Joker.の名残がどこにもないww

ういんさん、いいなぁ( ´¬`)
自分好みもいいけど、周りに好かれるのも大切ですな・・w

(-v-)にこ

私も初めは、ギルド体験の耳をかおさん(じょーかーさん)しようと思いましたが…全角半角…どのように頑張っても耳が届かなかったのです。。。

みらーじゅさんの候補に1つ私からも…
⑦フランスパン    フライパンで何となく思い出しただけです。


・・・6文字はダメだったような気がしますが、候補に是非どうぞ

名前に関しては・・・

ども、遊びに来てみました^^ 

自分も名前に関しては、耳出来ないと散々言われ続けて今の名前に改名しました・・・
wⅠn も気に入ってたんだけど・・・

でも、平仮名3文字は簡単でいいと、名前変えてから耳も来るようになり無事カンストできたので、それはそれでよかったかなぁ~と今は思います^^

↑@@

ぱくりやん!@w@

と 自分でつっこんでみますた=w=

Joker.不人気説!サブマスターが語る耳がこない理由!(2)

確かに・・ぼるさんの言うとおりかも^^;;;

とゆうことで 候補をあげてみますたY^0^Y

①かおちゃん    
②ふらいぱんマン 
③ふらいぱん弓男
④光のフライパン
⑤空飛ぶフライパン
⑥フライパン飛ぶ

どうでしょう?! いいセンスしてるでそ^^v

サブマスターの2文字カナに嫉妬!

>ぼるさん
半角全角ねー。。そうだよねorz
『じょーかー』に改名したいよ(ノω・、) ウゥ・・・

>おーちゃん
30日ルーンとCセット代に移動ルーン、スピードレメディ、7ラピなどなど。。
ぱねぇ;w;
一緒に切磋琢磨して強くなっていこうzE!

貧乏コワイ

30日ルーン代と・・・一番は移動ルーンですね(゜o゜)
 私の場合はラピス廃棄料金もですがw
昨日のPVでも15個?くらい使ったかなぁぁぁ~移動ルン
弱いって・・・つらい(T_T)

Joker.不人気説!サブマスターが語る耳がこない理由!

週刊誌っぽいタイトルにしてみたが、いかが?w
とりあえず、横文字は半角なのか全角なのか、と悩んだりして耳はしにくいと思うよ?俺はねw

とりあえず・・・すまん40M渡すの忘れてたw日曜日にはinできるようになるから、渡すよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/149-c03d2c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5万キル達成!!! «  | BLOG TOP |  » 移動ルーン補充!

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (23)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

