2017-11

移動ルーン補充! - 2009.11.04 Wed

移動ルーンの補充が完了しました(・ω・○)
これでいっぱい飛べます(`ゝω・´)
でも追いかけっこPvで使うのは控えたい・・。


月曜日の夜はヘレ付近で光も闇も大量で楽しかったです(・ω・○)


火曜はお出かけから帰ってきて、天空にてクエのギルハン!

U60盾さんが1部屋全部釣って PG⇒反射 でもっさり範囲狩り!

き、気持ちいい(* ´Д`*)

σ(・_・)はドミニオンズ退治まで終わらせることができました!

みんな(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


明日は、
たまに勝手にダブルクリックしてしまうこの壊れたマウスを
買い替えに行ってきます(´-ω-`)

やっぱ有名どころのマウスじゃないと壊れやすいのかなー。
でもこれ小さくて軽くてサイドボタンもあるしお気に入りなのよね(´・ω・`)

次は壊れないと信じて同じ物買ってくるかも!w

● COMMENT ●

イヤァァァ

勘弁してくだしぁorz

壁lω・)移動ルーンの100や200すぐに消費させてあげるんだZE←


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/148-25dd8ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まずいぞ・・ «  | BLOG TOP |  » くるくる

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (27)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (221)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード