2017-08

くるくる - 2009.11.02 Mon

昨日のランキング戦は7位!

順調に上がってまいりましたいぇいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノいぇい♪

あとは皆がランキング戦に慣れてくれれば5k~10kポイントは伸ばせるはず!

(* ´Д`*)ハァハァ

まだハウスはないんですけどね(´-ω-`)
今週中に購入して、来週のランキング戦からは使えるようにする予定です!

14位はいけると思うんで鍛冶屋ワクワク 6位入れば水屋(*´ェ`*)

そんな妄想が止まらない1週間になりそうです(・・


ランキング戦後、うちの某陛下様が

ファイターが直線に並んでくるくるしてるのが見たい!

と仰っていたので、ヘヘェ、仰せのままに(。。

2人・・3人・・4人・・5人と愉快な仲間たちが増えていき

カウントダウン











どん!


くるくる


あぁこれなんて羞恥プレイ(*ノノ)

陛下はこれが昔からの夢だったようで、かなりご満悦の様子w

楽しいひと時でした♪

次の陛下の野望はいかに!?

● COMMENT ●

鏡花水月です@@

次もランキング戦のあとにやりますw

くるくるギルド@@

ですな>w<w
今度からそう呼ばせていただきますぅ~^^v
次は・・・・きつねギルドか・・・・
やるとき呼んでね^^b

>陛下さん
ガチで固定です。
夢に出たんだ!ww どんだけやりたかったんだw
次は狐・・(^0^ゞ らじゃ

>ぼるぼるさん
あれ><; 
加工ミス!!!ではありません!!w

>おーちゃん
楽しみだね(*´ェ`*)
僕らの夢のハウスだー!

楽しみ♪

ギルドハウス...楽しみですね~^^

うぉぃっ

なんか伏字がおいらのとこだけ、ずれてるぞっ

陛下呼びは固定されてしまったのですね…
クルクル回っていいただきありがとうございましたぁ!今日夢に出てきたような気がいたしますw
來羽さん提案で今度は一斉にキツネはどうかと…という事ですのでw実行する事が有ればよろしくです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/147-f4c14a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移動ルーン補充! «  | BLOG TOP |  » 楽しかった♪

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (220)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード