2017-11

楽しかった♪ - 2009.11.01 Sun

どうもどうも(・ω・○)
眠いけど気分はけっこう良い感じ♪

3次イベント・・序盤は闇さんが少なかったですね;w;
何か他のイベントでもされてたんでしょうか・・?

中盤から増え始めて、ライゴ前は相変わらずでしたが、
けっこう楽しませてもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

次の褒章まで@1300キルほどになりました!

ワクテカ!!!!!

褒章もらったら何に振ろう。。
ていうかステ初期化も考え中!
(*'へ'*) ンー・・困ったw

イベ後はラピ掘りに行きましたが、
やはり排除されるわけで、そのPTと小競り合いになり、
また追いかけっこ。うん・・移動ルーンの在庫が今やばいんだ><。

というわけで適当なところで切り上げてまたーり(*゚‐゚)ぼぉー

っと、たまにはPvを忘れて闇さんと会話を楽しんでました@@!

あぁ、勢力を超えて楽しく喋れるって幸せ♪
これぞ翻訳スキルの醍醐味じゃないですかね(・ω・○)

同勢力だったら是非ギルメンになって欲しいと思ってしまった(>▽<;;

時間も忘れてだいぶ喋ってた気がするw

こうやって喋るといざ戦場で会ったときに襲いにくい!
なんてことはありません(´-ω-`)容赦しません。

狩り中に出くわしたときは・・
も、申し訳ないけど(ほぼ)襲います!

まぁそこは気分屋なのでスルーするときもあるかもしれませんがw

さて、明日もDラピを掘ろう(・ω・○)

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

● COMMENT ●

( *・ω・)ノヤァ
序盤の少なさに比べて・・ね(;´Д`A ```

闇の少なさは俺にどうこうできる問題じゃないんで(´・ω・`)

さっきって・・朝かぃ!寝てたYO!!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はろぉ(*^・ェ・)ノ おひさ♪
あれだけの人数差で今日のウロ楽しめてるキミは
ほんとにある意味すごいとおもうw 

前もっと深読みする子だったのにね(>∇<;)

それより今さっきあったPV久しぶりに楽しかったヨ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/146-d4fafffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くるくる «  | BLOG TOP |  » ドリィーム!!!

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (27)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (221)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード