2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


気づけば1万アクセス突破! - 2009.10.26 Mon

これも皆々様のお陰です(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)

記念に何かやったほうがいいのかなアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

うーん・・

初レスの人に何かプレゼントとか考えたけど、
いつ受け渡そうとか本人確認が・・とか、
面倒そうなので却下!!

これからも日々つらつらと頑張って更新していくんで
それで勘弁してください(>▽<



そして日曜は1.7倍最終日でしたね。
今日は、D1D2大地などどうだったんでしょう(´-ω-`)
ギルハンしたりランキング戦があったりで、
あまりPvに関わっていなかった@@;

ギルハンでは腰掘りに行き、

トレパスレギンス5穴

トレパスレギンス4穴・・・

ヾ(・ε・。)ォィ
以前の狩りから数えてこれで4連続でトレパスレギンスなんですがww

それしか出ない仕様なんですか;




と思っていたら!


アピストーンパンツを獲得しました!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




何穴?何穴なのおおおおおおおおおおおお







5穴ヾ(≧∇≦*)〃キターヾ(*≧∇≦)〃


やりました(・ω・○)b 久々の光物5穴ゲットですw

良かったorz ほんとトレパスしか出ないのかと。。w

腰掘りは高Lvのギルハン向けなのでこれからもやっていきたいな(*´ェ`*)


そして夜はランキング戦!
今日はフル攻略をして1500エテインを確保しつつ、
新人さんにランキング戦のあれこれを解説、
主にMAPの案内などなどしながら
10位にランクイン!!

皆よく頑張ったv(。・ω・。)ィェィ♪
今回はオールドウィロウ討伐まで22分と、
前回の45分よりだいぶ短縮できた!すごいw

ハウス購入までは皆にランキング戦に慣れてもらい、
購入したら本腰を入れてランキング狙うぞ(* ̄0 ̄)/ォゥ

● COMMENT ●

先日

(´-ω-`)・・・D1大地巡回ですねわかりましたw
そういえば先日、
ライゴ中に入り込み遊ばせてもらったけど楽しかった(*´ェ`*)
またそのうち行くかも!ヨロシク(^○^)/

もう何もしなくていいからカリス警備で@@(ry

( ゚Д゚)(3)

>みらじゅさん
ガチャで当たるといいですね(o^-')b

>青ジャーさん
掘り続ければいつか出ますよ!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

デイノス上下5穴が欲しいです!
(*´д`*)

( ゚Д゚) (2)

俺ね 俺ね 俺ね・・・6らぴ各10個つめあわせーY^0^Y

( ゚Д゚)

>シルさん、ボルさん
二人の未来に幸多きことを願っています・・w

記念品は属性2の詰め合わせでいいよ。

記念品クレ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/142-c0594501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(*'へ'*) ンー «  | BLOG TOP |  » 共存そして混沌

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (23)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

