2017-08

共存そして混沌 - 2009.10.25 Sun

土曜日

3次イベント終了までは、特に狩場で襲われた等の全茶もなく
穏やかでしたね(´-ω-`)たぶん。

しかしイベント終了後からD1D2大地を巻き込み
狩場が混沌と化した模様。。w
楽しかったけどちょっと移動が多くて疲れちゃった(>▽<;;
移動ルーンいっぱい使ったしorz

混沌と化した件について、
どちらが先に手を出したとかそんな不毛なことを議論する気もなく、
そもそもD1D2大地も戦場であるわけですから、
襲ったり襲われたりは当たり前なのです(・ω・○)

狩りする人はそのことを念頭に置いた上で、
狩りつつも相手勢力を警戒したり、
襲われても迎い打てる戦力をPTに入れておくなど
事前対策をすべきですね。

なのにそれを理解してない人がたまに居て、
襲うと暴言吐いてきたりしますね(;´Д`A ```
これは頂けないですね(´・ω・`)

むしろ戦場で相手勢力を襲わないほうがPvゲーとしては不健全かと思います。。

まぁでも、Lv上げ優先にしたい人はあえて襲わない人も多いですね(・ω・○)
手を出せば、もちろん仕返しをされるわけで、その繰り返しでは
Lv上げどころではなくなってしまいますからねぇ。

さぁて明日はどうなるやら!?

あ、暴言についてですが、あまりひどいと、
シャイヤ違反行為の第9項、
「他人に不快感を与えることを目的とした、チャット荒らし行為であると運営が判断した場合。 」
これに該当して処罰を受ける場合があるかもしれませんので、
心当たりのある方はご注意くださいませ(・ω・○)

● COMMENT ●

お初です(・ω・○)ノ

>怒りの方さん
日記読んで頂いた上にコメントまで頂けて嬉しい限りです('-'*)アリガト♪

そうですね、やはり相手勢力の『誰が~~』という話の方が、
よく耳に入るかもしれませんねぇ。。

>お互い仲良く殺しあいたいものですね
面白い表現だw だが的を得ている(・ω・○)b

お初です 
日記読ましていだたきました^^
最近暴言吐く人多いみたいですね;;
怒り光問わずですけど・・・ どちらかというと光の人の噂をよくきいてしまいます;;
まぁそれは私が怒りだからだとおもいますがw
お互い仲良く殺しあいたいものですね

あるある!

最近、管理人のみ閲覧可能コメントが多くて
ニヨニヨさせてもらってます^ω^

>青ジャーさん
よくあるよ(*´д`)(´д`*)ネー
さて今日はランキング戦後のPvに期待!

経験値UP期間にはよくあることですね
(*´д`*)


共通マップなんだからPVになることも考えて来てほしいですよね
(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/141-ea54d2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気づけば1万アクセス突破! «  | BLOG TOP |  » @@

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (220)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード