2017-09

こんな日もあるね(´-ω-`) - 2009.10.21 Wed

頭が(  ̄_ ̄)ボーっとしてきたので走り書き(になるかもしれない)

今日も今日とてラピを掘りに3色に行ったら、
闇ペアが居たので、お一人様をチュンチュン頂いて
さぁ二人目・・!と思ったらイーグルアイされたので逃げ逃げ・・
そこにスティンガーで足止めΣ(T□T)とどめの
イレウザーil||li_| ̄|○il||li

悟くんめー(ノ◇≦。)

でもその後3色平和だったのでのほほんと狩っていたら

カクッ

(´-ω-`)あれ?なんかラグったぞ
でも反応ないし・・大丈夫かな♪

気にせず狩り続ける・・つもりだったのに!
ステルスからアサが現れてヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ キター

チュンチュンしてなんとか撃退したけど、PTマークがついている・・

はい、新手3名が現れましたorz

すかさずビッグクーを発動
&無敵POTを使用してる間にパンテラ⇒チュンでハンターをやっつける!
残りのヲリ2名は引き打ちでチュンチュンして美味しく頂きました( ´¬`)

でもまたやってきそうだし、D1に狩場を移動。

ラピ掘り再開!・・と思ったら属性公募の全茶が流れたので
土防具と水武器が欲しいので参加しにいきました(・ω・○)

闇さんがちょくちょく大部屋に来ましたが、
無事に属性ゲットヽ(^◇^*)/

お目当ての水武器が出たのですが、
σ(・_・)の予算20M!
を超えたので断念。

その後はラピ掘りしながらQラム沸き待ち。
しかし定時+1時間経っても沸かないという・・
これはまさかの闇に食べられちゃった系ですね\(^o^)/

遅沸きが多いQラムなのに、超はやわきで食べられてしまった模様だ。
ま、こういう日もありますね(・ω・○)

そして夜はPvタイムに。。。(*´ェ`*)ウットリ

ほんと○ionのPvより全然楽しくてしょうがないっす(・ω・○)

最近のPvでの楽しみはハンターキル!
前衛スルーしてハンター狙いに行ってやられることもしばしば(;´Д`A ```
プリさん苦労かけますすいませんm(_ _)m

Pvもひと段落ついて日が変わる。
あんまり眠くない(´-ω-`)気がする。

天空属性Qラムをこなして・・眠くない(´-ω-`)

塔がぽきぽきされてゲージ0なったので、
エンテだけ折ろうとカリスを出たら闇さんが居る!

こっち2名、あっち3名とほんと少数だったけど
眠くないししばらく遊んでもらおうっと♪

ベシベシ・・闇さんの前衛2名が強すぎてやられまくりました\(^o^)/

途中光の方1名に参戦してもらい3:3バトル!

だが強い・・たまに押せたけど劣勢のほうが多かった><。

精進せねば(´-ω-`)と思いつつも
これ以上強くなるためにはいくらかかるんだろう・・
そう思うと( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッしたくなりますね。

フェイントは入れますけどね!

ただアクセラピとか6ラピをはめる元気はもうないかもしれないorz

そうこうしてるうちに闇さんが退散なさって、また暇子。
いや、寝ろよというハナシなんですけど眠くなくて・・

暇なので大地へ徘徊しにいくと、
さっきの闇さんに遭遇Σ

倒したけど倒された!

そんな感じでした。。だんだん眠気で説明が大雑把に。。

気づいたらこんな時間です(´-ω-`)zzZ


● COMMENT ●

Σ

( ´△`)アァ-そうなのかw
何かバフのモーションがあった気がして・・
攻撃後にバフされるとイーグルだと思う癖が( ̄Д ̄;;

ちょっとイーグルのエフェクト確認しとこ!

あれはイーグルじゃなくてあなたのステ変(?)
が原因です(´-ω-)=3

(あの時イーグルしてなかったもんw)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/138-ba5b7ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1.7倍 «  | BLOG TOP |  » 初陣&状態異常検証

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (221)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード