2017-06

土曜日 - 2009.10.18 Sun

今日はすっごい精力的に活動した気がします(・ω・○)

最近の流行はDラピ掘りで大地or砂漠に出没しています。

近くに居る名前が赤い子は大抵容赦なく襲ってます( ´¬`)ジュル
このたまにPvが出来る緊張感のお陰で、飽きずに掘り続けられている気もします。


その後は、やっぱ新設ギルドということもありメンバーも少ないので
何度か全茶等で募集をさせてもらいました(・ω・○)

が、耳は来ませんorz

ので、ケオルロスまで出張してエリアチャットでギルメン募集宣伝と、
貴方の疑問質問にお答えしますコーナーを開いてみたら、
数人の方に集まって頂けて、初心者さんらしい質問などもありちょっと新鮮でした!

そのうち何人かはギルドに加入して頂けて嬉しい限りですヽ(^◇^*)/ ワーイ

これは定期開催してみようかな!
またやるのでそのときはヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))



そして夜は3次イベントでしたね。
夕飯が遅かったので30分遅刻して参加しました(>▽<;;

3連休イベントは参加してないので知らないですが、
闇さんがグッと増えていて楽しかったです(*´ェ`*)

イベ後もカリス前で攻防したりとPvは続き、
Pv好きにはたまらない1日(* ´Д`*)ハァハァ

さらに夜は更け、ギルメンの育成お手伝いもしました(・ω・○)
27Lv⇒30Lvまで子一時間で上がり、
明日のランキング戦2次主力メンバーとして活躍してもらう予定です!

その後も活動は終わらないw

金策のためギルメンと3人でD1へラピ掘りに行くと、
闇さんを一人見つけたのでパクッとさせてもらいました( ´¬`)

で、Dラピを掘り掘りしていたら闇さんが5人になってやってきましたΣ(T□T)

でもそう簡単にはやられないクマー!!
見事撃退しましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

しかしそれから何度も襲いに来る闇さんΣ( ̄ロ ̄lll)
たまに倒されてしまって、移動ルーンで即復帰でチュンチュンしたりで
何度か撃退に成功していると・・

あれ・・6人になってる・・・

ま、負けないクマー!!!

で、一進一退かちょっと優勢気味で攻防していると・・

あれ・・7人になってる・・・

これはきつい(o_△_)o

近くに居らっしゃった光さん1名をPTに加えこちら4名で応戦することにw

壊滅したり、壊滅させられたり・・・やべっ・・何か楽しい!!!!w

もはやDラピ掘りどころではなくなっていましたw

更に途中からギルメンを一人増やしこちら5名で

思い出に残る 僕らのD1戦争を繰り広げましたw

イベントのような大規模Pvも楽しいですし、
普段の中規模Pvも大好きです♪

でも今日みたいな少数戦Pvもとっても楽しかったです(*´ェ`*)

遊んでくれた闇さん、本当に('-'*)アリガト♪
寝起きにPv参加してくれた光の方も感謝です!

またヨロシク(^○^)/

● COMMENT ●

むふ@@b

小規模もd(>_・ )イイ!よw

質問コーナーは定期的にやっていきます!
デレクさんとまではいかなくても、光に役立てるならば(・ω・○)

イレは闇からされるので十分間に合ってます。。w

むむ@@

そーゆー小規模Pvはおもしろそうですねぇー^^


と・・・
質問コーナー いいですねぇー^^
光 結構新規さんいらっしゃいますのでー
いろいろレクチャーできると光勢力の知識がググット上昇するし、
交流も生まれるし^^bb
てか・・・古参の連中がもっと交流して、知識の底上げをしていけば・・
もっと光が盛り上がるのかしら?!@@


なんか・・・・・ボケ・突っ込みがない・・・・コメントでした=w=
(ごめんね顔ちゃん;;w 今度暇なときイレしてあげるからゆるして><ノバシバシ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/136-50d8035b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初陣&状態異常検証 «  | BLOG TOP |  » 鏡花水月

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード