2017-04

 - --.--.-- --


鏡花水月 - 2009.10.16 Fri

新ギルド発足しました!


鏡花水月



鏡花水月
<意味>
はかない幻のたとえ。目には見えるが、手に取ることのできないもののたとえ。
また、感じ取れても説明できない奥深い趣のたとえ。
本来は、鏡に映った美しい花と水に映った美しい月の意。
それらは目には見えても見るだけで、実際に手に取ることができないことからいう。


上記のように、
ギルド『鏡花水月』も目には映るが手に取ることができない、
だけども素敵な人に恵まれている、そんなギルドにしたいと思っています。

まだまだ歩み始めたばかりではございますが、
光のギルドとして頑張っていきたいと思っております。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>オネガイシマス


そんなわけで新規ギルメン募集中です(・ω・○)♪

ギルドの基本方針は、
 皆で楽しくシャイヤを遊ぼう!
 ランキング上位を目指します!

こんなところです。

多少の決まりごとはございますが、
一緒に遊んでみたいと思った方!ぜひぜひおいでくださいませ(o ̄∇ ̄)ツ))

入隊希望の方がいらっしゃいましたら、
私またはギルメンに声をかけてくださいm(_ _)m

● COMMENT ●

いやいや、おかしいからw

某闇さんには頑張ってイレを月まで届かしてください。
まぁ、まずは近くのジョーカー辺りから試しながらw

Σ(゚д゚;)

ご勘弁を~orz
あ、ボルさんにならOKです(・ω・○)b

イレは月に届くのかどうか。。。

試してみよう(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むふ@@

('-'*)アリガト♪
これからもよろしく☆ミ(>ω・)bネ!

むお@@

とうとうつくったのねぇー^^
おめでとですー^^vv
今まで同様 よろしくお願いしますー^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/135-221ce7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日 «  | BLOG TOP |  » 無所属

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (23)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

