2017-10

 - --.--.-- --


(´・ω・`) - 2009.10.09 Fri

今日はPvが一瞬で冷えて解散して
なんだか物足りない一日となりました(´-ω-`)

でもその分Dラピ掘り掘りして財布が暖かくなりました

   ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

砂漠や大地だと適度に闇さんとも遭遇して.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
しばらくDラピ掘りにはまってるかもしれません。


@30分だけ今日は王座でプチドープ掘りしました。
弓だとさくさく狩れるんで、プリさんとペアで40個ほどゲッツv(。・ω・。)ィェィ

プチドープは無敵POTと同じCTだからPvじゃ使うことはないんですけど、
ボス狩りのときなどたまに心臓使ったりしてます(・ω・○)

カキ氷ブームで相場下がってるけど、
もうちょい上がるの待って売ろうかな(´-ω-`)

● COMMENT ●

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(5)

ぼるん1M(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(4)

それでも可^^b

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(3)

ボルくんのFリング 1Mでハンマープライス(・ω・○)

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(2)

そのFリング 1Mで買った!@@b

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

早く復帰することをお祈り申し上げます・・!
ちなみにFリングうっちまえば楽に金策できると思います・w・

お金稼ぎっ!ボクもしたいですっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/133-9ca09f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無所属 «  | BLOG TOP |  » ヴァァ

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (221)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

