2017-05

 - --.--.-- --


順調かも♪ - 2009.10.06 Tue

9月23日に4万キルを迎え、
10月5日現在は42375キル!

この調子で行くと来月中盤には花?っぽいマークになれそうです!
頑張るぞ(* ̄0 ̄)/

しかし金策のほうが思うように捗らない(´-ω-`)
まぁ今欲しいものは、焦ってお金を溜めたところで
すぐ手に入るような代物でもないんですけどね。

フェイント(* ´Д`*)ハァハァ

メイン武器にはめたくてうずうずしております(´・ω・`)

ウズウズ・・・

● COMMENT ●

ヾ(・ε・。)ォィ

でも昔のドープやら売って生活している現状・・
あ、そうだ、みらーじゅさんにたかろう!!コレダ

コレクション売ればいいと思いますぅ~Y^0^Y

(またその流れかいw (*^^)ノぺちぺち )




いまなら二束三文で買うよ>w<ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/131-64dca40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァァ «  | BLOG TOP |  » 削除済み

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (23)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

