2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


キター!!! - 2009.10.02 Fri

最近ほんと夜のPvが盛んでほくほくしてますw

今日は闇さん王座なかったのかな?
いっぱい3次に居て終始光の劣勢。。

そんな状況に燃えていた(・ω・○)は相変わらずのPv好きなんだと
いまさら再認識(`L_` )b

そして今日も海賊の時間でPvが冷え切ったので
行ってきました海賊たちが集うアソコへ!!!!

そしたら・・ナント!!

出ちゃいました\(^o^)/





























インデュア6




ばーかばーか(´・ω・`)



いや、インデュア5とか昔ははめてましたよ(´-ω-`)

修理金槌も無限耐久もない時代、
武器にはめると長時間狩場に居続けられて、超便利だったのですよ!

だがいまやインデュアはほぼ無価値。。

(ノД`)ハァ
フラッシュリング出てくれないかなーw
テンション上がりたい・・!

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

物欲センサー!

ゴンゾも高性能なセンサーが取り付けられているようだ・・
負けてたまるかorz

物欲丸だしだったのがまるわかりなんですよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/127-9be12145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回予告 «  | BLOG TOP |  » 貧乏街道

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (23)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

