2017-07

シルバー後半戦 - 2009.09.28 Mon

みなさんおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

1次2次はまったく参加してないのでわかりませんが、
3次の光優勢は相変わらずでしたねー。

前半中盤と警備にやられることが多かったので、
後半はなるべく注意して位置取りしてた・・つもりですw
それでも何度か食われてしまいましたがorz

だって多少無理してでも前行かないとキルが取れないんですもの(ノω・、)
いっぱいレザしてくれたプリの皆さんo(^-^o)(o^-^)oありがとう


今回のシルバーウロヴォロスは3日間のキル数の合計とのこと。

1位マント
2位伝説シーラム武器4段強化済


マントはもう着ているのでいいとして2位の武器が( ´¬`)ジュル
女神だったら最高だったのに!!

シーラム武器 伝説メランポス(4) 159-207 +36ステ 5穴 +追加補正
龍武器     ショットフィンガー  132-206 +47ステ 4穴 +追加補正

いい勝負ですね。シーラム武器はたまに追加補正で神補正が出るので
それが出ればメランポス(4)のほうがいいかも・・。
ま、龍武器も(4)まで強化しちゃえばそっちのが断然強いんですけどね\(^o^)/

でも強化、1回もしたことないですw
だってパリンが怖いんですもの(*ノωノ)

まぁ悪くはないので、2位になれたら伝説メランポスを
実戦武器に追加しようと思います(・ω・○)

そうすると悪魔の囁きが来るわけですね・・
5段階から光るんだぞ(`L_` )ククク っと。

( ゚Д゚)、ペッ

課金のは高いですしセレブ復活するまで強化する気はナシ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/124-bd3ff514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せとは «  | BLOG TOP |  » おういえ!!

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (218)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード