2017-08

シルバー中盤戦 - 2009.09.24 Thu

お疲れ様でした(・ω・○)

前半戦より更にライゴに引っ込んでいた闇さんが印象的でした( ̄Д ̄
あの圧倒的人数差の前じゃどうしようもないとは思いましたけどね。。

でもそれに萎えたのか闇の主力さんがほとんど居なかったですね。
たまーーに反射で特攻してきてましたけど、それ以外どこに居たんでしょう(;´Д`A ```

心中察しますが、
主力がそんな弱腰では残された闇さんが可哀想だと思いました(´・ω・`)

貴方たちの背中を見て育っている闇の子達も居るんです!
それに恥じない行動をとってもらいたいものです( ゚Д゚)y─┛~~


と、もっともらしいことを書きましたが、
ようするに遊び足りませんでしたorz

普段のPvも熱しやすく冷めやすいというか、
すぐ終わってしまいますしもうちょっと遊びたーい!!


運営さん勢力バランスの検討を今一度お願いします。


そんなこんなでちゃっかり

4万キル!

4万キル達成わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
もらった褒章24ポイントは何に振ろうかまだ悩み中ですw

そして早くも目指すは次の5万キル!
頑張るぞ.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。

● COMMENT ●

('-'*)アリガト♪

D2でお供した方・・あの方かな!
こちらこそお世話になりました(・ω・○)ありがとね♪
うちのギルメンなどなど、まだD2PTに居たりするので
よろしくお世話してもらえると助かりますm(__)m

こんにちは~^^
4万killおめでとうございます!(^^)! 
すごいですね~ 私はぼちぼち3次行き始めたばかりでやっと1000達成しました...といっても自分で稼いだわけでないですが^^;
 遅れましたがD2ではとってもお世話になりました~
チャットが遅い子なのであまり会話に参加できませんでしたがとっても楽しかったです(^^♪
 

お初です(〃ゝω・人)

奥さんにばれないようにねw
ぜひシャイヤに戻って暴れてくださいm(__)m

こんちわーwはじめましてーw
別ゲー浮気中の怒り人です。
何気にブログみてますおy-。
また勢力差がひどくなってるようで・・・。

たまには遊びいきますわーノ

(ノ△・。)

>怒りの人さん
<(_ _*)> アリガトォございます。
人数差はどうにもならないですよね・・
あとは廃人率の高さがものを言う部分もありますが、
運営が早急に対応してくれることを祈るばかりです・・。

4万キルおめでとうですー。

勢力差ハンパなくて本当につらいですよ・・・。
どんどん光は増えて、それに怒りが萎えて。
負のループで疲れてしまって、自分もいま休止中です^^;

<(_ _*)> アリガトォ

いまだにステどうしようか悩んでいたり・・w
2PCでバイパーしたらさくさく上がるんじゃないかな?
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

4万KILLおめめ~Y^0^Y
これでまたつおくなりますな^^
うらやましぃ~@w@
おいらは2万までまだまだあるし・・・・
UFは@70あるし・・・
先は永いのだ;w;w
でも コツコツがんばるでー^^v
明日から・・・ピリデスにでもこもろ;;w

関係ないけど・・・らいはさん 60おめめ^^v
エテイン使ってかおちゃんに沢山KILLとらせるのだ!v^0^v

(ノω・、) ウゥ・・・

Newマシンを買ってくるのだw

オツカレちゃーん。

あたいも早く復帰したいでがんす…(ノ_・。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/122-88b5429e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おういえ!! «  | BLOG TOP |  » あと2日・・

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (220)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード