2017-11

属性Ⅱ - 2009.09.16 Wed

60クロスに属性Ⅱがはまりました(・ω・○)
こんな感じ↓

60クロス属性Ⅱ


使った感想

ん。。

んん?


んんん!!



これは強い!!!




何人かに試し撃ちさせてもらったり、
Qラムのボスに攻撃してみたりで属性ⅠとⅡのダメージ差を見てみましたが、
属性Ⅱは、属性Ⅰに対して約1割のダメージUPしてました(・ω・○)

ただ実験対象が無属性さんだったので、得意属性や苦手属性、中立属性が相手の場合
ダメージ変動率はまた変わってくるかもしれませんね。

なんだ、たった1割なのか・・

されどその1割がなんと強いことかっ!

単純に考えて、
ダメージ1000が→1100 ダメージ100上がるラピが他にあるでしょうか(>▽<;;
      2000→2200 200・・・
      3000→3300 300・・・@@;

強すぎる\(^o^)/

これは是非とも全属性揃えたいところです。
防具のほうは入れる気ないんですけど、効果のほどはどうなんでしょうね(´-ω-`)

また情報仕入れ次第載せたいと思います。


今日はPvが盛り上がってましたね!
お陰様で4万キルまで@1500ほどになりました(`ゝω・´)
褒章wktk!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/116-ea55ed08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

属性Ⅱ 続報 «  | BLOG TOP |  » 37679

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (27)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (221)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード