2017-08

振り直し! - 2009.09.08 Tue

ステ振り直し・・中です。
100P残した状態でPvをして様子見して、
残りの振り方を考えようと思います(・ω・○)
明日のPvがワクテカ・・・
って出かけるから居ないかもしれない\(^o^)/

新しいクエ武器が欲しくて、天空シーラムの雑魚狩り始めましたっ

とりあえず50匹狩り完了!
あと100匹!?+ボスでしたっけ。

弓は何属性がついているんだろう・・火だと嬉しいんだけど(´・ω・`)

● COMMENT ●

まじk!

まだ知りませんでしたw
情報提供ありがと>w<
40Mはまぁ安いのかなぁw

もう知ってるかもしれませんが・・・^^;;
属性は選べますよ~ん^^vv
その後のクエで40Mかかるけど>w<w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/111-b56f4e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(*'へ'*) ンー «  | BLOG TOP |  » 夜属性

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (220)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード