2017-06

ち、違うんだ(;´Д`A ``` - 2009.04.03 Fri

決して晒したくないわけではない>w<
ただ日記書こうと思い出すのが
HFで露天開いたあとなのだ・・・orz
なのでU弓のステ公開、
更に1日引っ張ることになりました(;´Д`A ```
さーせん!!

今日は木曜の定期メンテ日ということで
イベント目白押しでしたd(^-^)ネ!

まずクロロン龍
弓かクロスボウを使うかわからないけど
とりあえず欲しかったので参加してきました( ´¬`)

あぁなんか・・龍初心者さんが多いのか・・
チャットをしっかり見て動いてくれない人が多くて、
主催者さんがご乱心でいらっしゃる・・w

(・ω・○)もPv中だとキル取るのに夢中になって
チャットを見てないことは多いですので他人事ではないですが、
mob狩りの時くらいは普通に見れますよねw

主催者はPT編成、説明、指示、アイテム管理、オークションetc
すごい大変だなぁと思います(>▽<;;
参加者は指示などしっかり聞いて
少しでも主催の負担を減らしてあげられるとよいですねd(>_< )

まぁ何はともあれ無事討伐~!
ヾ(≧∇≦*)〃キターヾ(*≧∇≦)〃
やりました!龍初ルートゲットです!さすがU弓60!

龍ルートゲットだぜっ!

前回参加時はうちのぶりさんに持っていかれましたが
今回はとれました!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
残念ながら弓とクロスボウは出ませんでしたが、
まぁ急いでるわけじゃないのでまたーり待ちます( ´¬`)

そして王座
女神ドラゴンの手頭の良補正が欲しいので、
1~3番は参加するようにしています(・ω・○)
なかなか良補正は出ませんけどねー>w<

今装備してる手頭に生成ルーン使うのもありですが、
金がかかるわりになかなか良補正がつかないんですよね。

そう思いマセン?

で、結局こちらも残念なことにドラ手頭は出ましたが、
あまりいい補正ではありませんでしたorz
うーん残念。
ちなみに(・ω・○)が思うところの良補正は、
HP600↑
筋力敏捷幸運のいずれか+6↑
この辺がボーダーラインですかね。

あ、そういえば1~3番はHFで参加したのですが、
1番はなぜかルートゲット!SSはとり忘れましたw
まぁなぜかというか、おそらくり~ね☆が
こまめにディスペルしてくれたお陰だと思います!
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

ルート取ると貢献してることを実感できて嬉しいものです(*´ェ`*)

さて今日の日記は初SSを載せてみたのですが、
うまく載ってるだろうか・・ドキドキワクワク
そして(´-ω-`)zzz

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/11-30aee34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

U弓ステータス «  | BLOG TOP |  » もったいつける!

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード