2017-06

生きてます - 2009.07.13 Mon

健在です(・ω・○)

ただ・・ね、

[壁]_・)噂のゲームをちょっと覗いてます。







ちょっと?


ほんとにちょっと?








ひ み つ ♪


ただ体験するならとことんやって見極めるべきだと思うんだ(・ω・○)








そんなわけで(?

土日は3次イベとランキング戦に参加してきました。

目に見えてわかるくらい人が減ってましたね(´・ω・`)




光>闇の人数は変わらず、ライゴ前も変わらずでしたが、

途中さらに闇さんの人数が減った気もしました。。



イレ祭りも変わらず(´゜∀゜`)

でもイレを恐れていてはキルが稼げないのじゃー!!



死亡してもいいからキルを稼ぐ・・きっとこれが弓の仕事(´-ω-`)



なんて言うとプリさんに怒られちゃいますかね(((((( ;゚Д゚)))))



いっぱいレザしてくれて プリさん<(_ _*)> アリガトォ





ね・・ねむい・・l∀・))))

● COMMENT ●

No title

>みらじゅさん
面白いねw
でもたぶん一緒に遊ぶ人が居なかったらσ(・_・)も続いてないと思う。

No title

で どう? 感想は?(@@)
おいらはLv4まで上げて・・・飽きたけど・・>w<w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/105-e54f9f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4つ目(・ω・○) «  | BLOG TOP |  » さぁどうなる

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード