2017-10

 - --.--.-- --


さぁどうなる - 2009.07.07 Tue

某ゲームのOβ開始ですね(´-ω-`)

それがシャイヤにどの程度の影響を及ぼすのか、

非常に気になるところです。





(・ω・○)としてはシャイヤをこのままやっていきたいんですけど、

時として、時代の波に逆らえないこともあります。。





ただ自分で波に乗る気はありません。

遠くから様子を見つつ考えようと思います!







とりあえず今3次戦場に1人も居ない

◆◆◆のマークにはしたいなぁ(*゚‐゚)



今34kほどになったので、@6kです!

過疎ったら達成できないかしら)゚0゚(

● COMMENT ●

No title

>あきのさん
こんにちわ(・ω・○)
ありがとうございます!
新ダンジョン楽しみですねwまだかなー

>ジャージさん
アフの過疎は競売の影響もありますね(´・ω・`)
弓のステは悩みますよねw
でも大暴投しない限りはけっこう強いですよ!

はじめましてこんばんは

アフの人減りましたね
(´・ω・)

自分このゲーム好きなんですよね。

でもギルドの人もウワサのゲーム行ってるし(´・ω・)

関係ないですが弓のステって難しいですね
(;´∀`)

シャイヤに人が戻ってくるのを期待してレベルあげ頑張ります。
(`・ω・)

はじめまして

/(≡o≡)\ コンニチハ
はじめまして
いつも楽しく読ませてもらっています。

うーん、人減っちゃっいましたね:;

でも なんとか なる?

と思ってがんばっていますw

あ、アップデートたのしみですねでわでわ♪/(*^^*)\

No title

>みらじゅさん
今日の戦場で大体わかるな(・ω・○)

No title

だよね><
おいらもダイヤを目指したいが・・・・・
@9200は・・・とおすぎるぅぅぅ~(@@ )( @@)クラクラ

いまんとこは おいらもまったりシャイヤやるつもりだけど・・

ねぇ^^;; 今後どうなるのやら^^;;;;;;;

(でも・・裏で別ゲーしてるのは秘密!>W< てか 1年半ぶりにSFやって楽しんでまふw)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/104-190c0cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生きてます «  | BLOG TOP |  » 3夜連続

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (221)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

