2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご想像ください - 2009.07.03 Fri

本日のイベントお疲れ様でした(・ω・○)


ぼちぼち人は集まってましたが、

何かが物足りない気がしました(´-ω-`)



なんかこうヘレまで押し返されるくらいの・・

闇の勢いがないのが寂しかったです(´・ω・`)





いまさらだけど、

そろそろテコ入れしないとまずいんじゃないですか(*・ω・)? >運営様














そしてアドレナリンが爆発した今日の1枚


?????



何が起きたかはご想像ください( ̄∇+ ̄)

● COMMENT ●

Re: フライパンさんへ

(ノд-。)クスン
こちらこそお世話になりました・・<(_ _*)> アリガトォ
みうさんが引退されるのは悲しいですが、
みんないつかは旅立っていくもの。。別れはつきものですね。
今までありがとうございました(・ω・○)Aionでも頑張ってくださいね!

フライパンさんへ

Shaiyaでブログしてて楽しかったです。
倒されても、たいしたことできないけど、他のメンバーへのタゲを私ができるだけ集めようと、ヘイトあげw

ぬっ殺されること、数知れずw

でも、ほんと面白かったです。でもPVするにはあまりにも
スキル依存で、数で負けちゃうさみしいところ
ちゅうことで本日で、キャラデリすることにいたしました。
最後にブログ更新しちゃおうと思っておりますが、死に場所をどこにしようか・・検討中
長らく本当にありがとうございました。

No title

>エリさん
(ノД`)ハァ ・・ダメだったかぁ・・
って思わせておいてのまさかの不意打ちw
びっくりだったね・・w

○子さん、次は一緒に行こうねw

No title

でちゃったよね~(>∇<;)すごいよね~。

そのあとの○子さんの買い取りシャウトが。。。(*゚ーÅ)
切なかった。。w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/102-dda5a3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3夜連続 «  | BLOG TOP |  » プレッシャー

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (23)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

