2017-09

プレッシャー - 2009.07.02 Thu

最近更新頻度が下がってきてる気がします、こんばんわ(・ω・○)


多くの方に見て頂いてもらってると思うと、

適当な日記が書けないなー(;´Д`A ```




そんなプレッシャー・・があるんですよね。




なのでぼちぼちのネタがないと更新しなくなりつつ(´・ω・`)




でも今日は気にしません!









先日購入したレイドブロックLv7がパリーン!!!!!



(ノд-。)クスン

これがはまってくれたら超ウザ弓が出来上がるところだったのに!

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)




せっかちなんでしょうか(´-ω-`)早く完成させてしまいたい。。

でもせっかくフェイントがはまったし、今回は妥協せずに行こうと思います。



ウズウズ・・






そういえば明日イベントがあるみたいですね。


■イベント名■
ギルドランキング戦 in 戦場エリア

■イベント概要■
各戦場での殺害数をギルド単位で合算し、
合計の殺害数をもとにギルドのランキングを発表します。
上位ギルドで殺害数1以上の参加メンバー全員に褒賞をプレゼントします。

■開催時間■
2009年7月2日(木)20時~22時





(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


褒章はアブソラピスとスプノス。



( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ



イベントで人が集まってPvが楽しめるならそれでいいや!

楽しみにしてまっす!

● COMMENT ●

No title

>みらじゅさん
めっちゃくちゃ肩軽くなったぁあw
ありがとー!!

No title

てけとうに書いていいんでない?!^^
それもブログの楽しいところさね^^b
しょーもないことや、前から’にょ?’っとおもってることや、
今日のPvのことや、ちょっとしたとこでOKでそ^^
かるぅ~いのりでいきまそ~よ  ねv^^v
肩の力をぬいてさぁ~Y^0^Y ←こいつが一番軽い?!>w<w

No title

>美蓮さん
ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ
たしかにたまには時間帯変えてくれてもいい気がするね。
まぁでもこの時間が一番人が集まりやすいということなんでしょう・・

え~~~・・・

ナンデ、参加できない時間帯にばっかイベなんだろ・・・
グス(;。;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/101-822e6070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご想像ください «  | BLOG TOP |  » ギルド☆バトル

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (221)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード