2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ギルド☆バトル - 2009.06.30 Tue

6月28日 日曜日

ギルドバトルを開催させて頂きました(・ω・○)




ギルドバトルとは、ギルドvsギルドのことです!

最近ちょくちょくやったりしていて、とっても楽しかったので

多方面にお声をかけてやってみました!




SSでも撮ってれば非常に伝えやすいんですけどね・・

当日はそこまで頭が回らずに1枚も撮ってませんorz


次回開催のときはしっかり撮っておきますのでご勘弁を(ノω・、)



今回は、参加は4ギルド

 OMEGA☆FORCEさん

 WingOfFreedomさん

 Innocentさん

 Cross Road

その他見学の方も多数お越しいただきました。



基本ルールは

 禁止事項
  U60スキル イレイザー
  無敵ポーション ドーピング 聖水チーズ

 参加人数
  少ない方に人数を合わせて。

こんな感じでやりました(・ω・○)



結果・・特に順位付けとかするつもりはないですが、

OMEGAさんの大勝でしたね(・ε・)ムーw



感じたのは、バランスの良い編成と戦略が勝利の鍵に思いました。


あとは今回のルールで行くと、

盾さんのPGはかなり心強いですし、

レンさんのスプリントも凶悪でした(;´Д`A ```


普段のPvとは違った緊張感面白さがあって、

それに触れるは新鮮味刺激があり、

非常に楽しいです!

体験したことのない方は、ぜひやってみてほしいですね(`ゝω・´)




今後定期開催するかはわかりませんが、

またやりたいときに声掛け合って開催できたらいいなと思ってます(・ω・○)



今回参加された方も、見学に来て頂いた方も、

また、突然の声かけに応じてくださった方々も

本当にありがとうございましたm(_ _)mまたよろしくお願いします。









話しは変わって、デバフ弓(・ω・○)

姫貴♪さんに女神弓を売ってもらえました('-'*)アリガト♪


そして早速、デバフラピを突っ込んでみましたところ・・






フェイントLv7







ヾ(≧∇≦*)〃キターヾ(*≧∇≦)〃



気絶とかいうえっぐいラピがはまってしまいました(>▽<


あとは、ディスピードLv7とLv6がピューンっとはまってくれましたw

とりあえずこの3つはまったのを実戦投入して嫌がらせをしてましたけど、

どうなんでしょうね( ・◇・)?

嫌がらせになってるんでしょうか(´-ω-`)



残り3穴をどうしようかも悩み中です。

レイドとか入れたいけど供給が少ないし(´・ω・`)

妥協しようか・・どうしようか・・(。-`ω-)ンー ・・

&お金もないしクマッタクマッタ

● COMMENT ●

No title

>謎の人さん
なるほど・・貴重な意見ありがとうございます(・ω・○)
参加人数はその場で臨機応変に対応するのが良さそうですね。
次回から取り入れたいと思います!

Gバト

主催おつつ
見学してて思ったんやけど、人数を少ないほうにってルールだと、初心者多い新興系ギルドは参加できないww
また、参加したくても、LV低いから参加できねーのとか
でてきてモチベさがる
U60主体の参加4大ギルドとなんとかバトりたいんで、たまには人数制限なしってのがイイね!
まあ強い人からしたら、雑魚にリンチくらうのはいやなんだろうけどね;;

No title

>ぼるさん
おつ!!
隔週かなぁ。あとはやりたくなったときに突発的にとか(・ω・○)

日頃の行いですね(≧m≦)ぷっ!

主催おつ!!

隔週ぐらいで定期的に開催できたら、面白いと思うんですけどねー。それか月例大会みたいな?


あれー?同じ加治屋なはずなのにデバフラピ俺にはまったくはまらないぞ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/100-7de29999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレッシャー «  | BLOG TOP |  » 3万(`ゝω・´)

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (23)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

