2017-09

もったいつける! - 2009.04.02 Thu

ことにしたのでシャルさん要望の
HFステから晒しあげます( ´¬`)

弱いですよ・・?

祝7割程度のときです。

(・ω・○):HF60
HP8561 MP1604 SP3497
筋力 278+200
反応 9+114
敏捷 105+130
幸運 146+140
攻撃力 900-929
防御力 261
抵抗力 102

烙印ソロのときはこんな感じでやってます。
薬は使ってないですよ!防具は土防具です。
これで1週16分~17分ですかねー。
敏捷250はないとボスにはたまに外れます(´・ω・`)
でも敏捷装備にすると防御が下がって死亡フラグなのです。

まぁそれでなくともたまに死にますけどねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

そんなわけで次回こそU弓のステ公開・・かも・・・!

● COMMENT ●

No title

>シルさん
∑('◇'*)見つかった!?
そうです抵抗なんて飾りです( ´¬`)
Pv装備も抵抗は入れてません。

見つけちゃった(゜レ゜)

見つけちゃったので足跡だけぺたり
抵抗なんて飾りだとおもいます!!

No title

>しゃるさん
一応抵抗入りの兜も持ってるけど、
ぶっちゃけあんまり必要ないよねー烙印だと( ̄Д ̄;;

No title

ほほおー早速ありーです
以外にも抵抗低いのにビックリ
あっしもこの火力にとどくように頑張りまっす!!
情報感謝!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaokun.blog37.fc2.com/tb.php/10-efff2788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ち、違うんだ(;´Д`A ``` «  | BLOG TOP |  » あ・・・

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (221)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード