2015-06

近況 - 2015.06.30 Tue

Lovaというオンゲに手を出してaionさぼり気味です。

先週はマナカルナもほとんど行ってなかった・x・;
今週はがんばろうねミント君。そろそろ武器出してね?


さぼりつつも行ける日は要塞参加してるけど
そろそろ将軍落ちが近い。あんだけ頑張って将軍なったのに!

でも将軍装備って伸びる2刀しか取ってないし
そもそもそれすらもう使ってないという。

ていうかPvしてないし・・おわた



Pvゲーや狩りゲーを転々としてきて
aionは両方それなりの水準で楽しめるので続けていましたが
Pvがもう新鮮さないし打ち止め感あるのと
狩りもマナカルナが落ち着いてきてしまったのでやることがない!


最近動画編集に興味あったので
メモリアルコンテスト応募しようかとも思ったけど
メモリアルっていうほどaionやってない現実


おっと完全に末期漂う記事になりそうですが
別に辞める気はないんですよ・q・


ただ最近のことをつらつら書いてます(-x-



前回のアントリは各所で色々言われていますね。

どうせ勝てないからせめてクロ魔を負かそうというクロ天の発想はわかる。
それに乗っかるティア天魔も当然のことだよね。

それに対してクロ魔視点だとぶつくさ言いたくなるのもわかるw

談合あったかなんてわからんし
クロ天の司令チャットについても白黒グレーかなんて
僕にはわからないし、それを決めるのも運営なのでノーコメント。


だけどまぁそこまで落ちぶれてしまったかクロ天指揮陣という感想。

一時的に満足は得られそうだけど、なんかやってて虚しくなりそうだよねー。

ティア天魔も勝ちたいから今後もこの展開なら乗っかると思うけど
エンドコンテンツとして、なんだかなぁってどの種族の人も思うよね。


狙われるクロ魔はたまったもんじゃないしね@@(本音


ま、こういうのも含めて今までのaionにはない刺激だし
ありがたいコンテンツですね・x・



あとマナカルナのほうですが、
やっぱあの解説動画だけじゃ足りない部分も多くて
もう1本作ろうか迷いつつ作ってません!

でっていう。
おわり

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (220)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード