2010-07

 - --.--.-- --


アーチャー新スキル - 2010.07.30 Fri

アプデによって追加されたアーチャーの新スキルについてご紹介(・ω・○)


◆デッドリーポイズンショット
 巷で噂のポイズンショットですね~。
 果たしてその実態はいかに!!

 Lv4 CT10秒 状態以上:毒15秒間
 通常攻撃力+443の追加ダメージ
 最初の周期に255の毒ダメージ
 その後3秒毎、前の周期の2倍の毒ダメージを与え続ける
 ↓毒の周期ダメージ↓
 255+510+1020+2040+4080+8160=合計16065ダメージ

 Lv5 CT10秒 状態以上:毒18秒
 通常攻撃力+614の追加ダメージ
 390+780+1560+3120+6240+12480+24960=合計49530ダメージ

  
 
 これはひどい。
 これを使うとピンクmobもさっくり美味しいぃ!

 新マップのmobには全て入ります。ネームドも!
 ボス属性や塔には入りません。

 対人では常用でしょうね~。
 毒はキュアポーションで解除可能ですが、
 通常攻撃+追加ダメージもありますし普通の攻撃として◎。
 毒は解除されて当然だけど、解除されなければラッキーという感じで(´-ω-`)

 これからはキュアポーション持ち歩き必須だと思います。

 デバフ解除が苦手な人は頑張ろう!



◆ソウルメナス
 Lv3 CT120秒 状態以上:気絶5秒
 半径4m以内の全ての敵キャラクターへ、
 80%の確率で自分から遠ざかるようにするスキル。

 これを食らうと気絶したまま走って遠ざかっていきます。
 ディスペルPOTでの解除不可。その他POTもこの気絶中は、
 ヒーリングPOTもシュピンも無敵すら飲めません!

 おそらく解除できるのはプリのディスペルだけかな。
 パーフェクト治療は試してないのでわかりません。

 とりあえずスティンガーしてきたら使ってやろうかな♪


◆アロウバーミング/プロジェクティールバーミング  ターゲット半径5mの範囲攻撃 CT60秒
 固定ダメージで、MAXLvで1400程度
 アロウが弓用スキル、プロジェクティールがクロスボウ用。

 正直何のために実装されたのかわからないw
 
 一応ボスには通用します。
 将来的に王座拡張のボスとかにはかなり有効かも?
 でも取ったらポイント足りないこと必死。

 あと魔法攻撃っぽい説明文があるので、
 もしかしたらイーグルアイすり抜けて攻撃入るかも、でも1400ダメージ程度。。




新スキルはこんなところですかね(´-ω-`)

弓のポイズンショットとソウルメナスには気をつけましょう!





あとは既存スキルだと、

ラピッドが追加ダメージ増加
ブルズアイ追加ダメージ増加
ヌーク4倍ダメージCT短縮
パンテラ追加ダメージ増加CT短縮
MPSPショット強化
ハートショット強化
スランプショット強化

こんな感じかな!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (23)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

