2010-02

 - --.--.-- --


((φ(..。)カキカキ - 2010.02.25 Thu

持続ルーンの残り日数にビクビクしていますどうも(・ω・○)です。

今はあまり物欲がないはずなのに、競売が便利すぎて色々買っていると

財布がスッカラカンになっています( ̄Д ̄;;

来月のルーン代を早く稼がないと・・!



昼の属性&Qでの移動ルーン代も地味にきついし、

Pvではスピレメないとお話にならないし(´;д;`)



でもそんな(・ω・○)でも出費を減らせている部分もあります。

それは属性

そう、2倍金槌を使って成功率50%になるあいつです。



σ(・_・)は何故か属性成功率には恵まれていて、

属性Ⅱは未だに割れたことがなく、現在6連勝中であります(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


属性Ⅰからの通算でも成功率70~80%くらいな気がする( ゚Д゚)y─┛~~


なーんて言ってるとウチの陛下さんから刺されそうですが(´・ω・`)



さてさて、そろそろメンテも明けますしQ&天空とか参加してきます!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (25)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (221)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

