2017-02

aion - 2014.10.22 Wed

aionのブログに書き換え予定。あくまでも予定

みんな - 2013.09.17 Tue

元シャイヤ民のみんなは
今何のMMOをしているんだろう(・ω・○)

σ(・_・)は狩りゲーをさすらったあと
Pvが恋しくなって今はaionなんぞやっとります(´-ω-`)

おっと - 2012.10.23 Tue

更新する暇がなかなかない(´-ω-`)

今週・・更新・・たぶん・・。

その3 - 2012.09.25 Tue

サムネイルでかくできそうだったのでテスト含めて



昔9



メンテ明けにINしたらアフルンに闇が居るっていう( ゚Д゚)なぜ・・

マップも赤く光ってるし警備兵も追いかけてるからガチ闇っぽい( ゚Д゚)・・

ちーたーだったのかな(;´Д`A ```



昔10




最後はちんでました。




ログにある漢字2文字のお方たち。
覚えてる方はいるだろうか。



昔11



称号パネ( ゚Д゚)y-、ポロッ

不正キルだワーワーと騒がれたお人たちっすねw
実際見たことはないけど2PCなりなんなり使ってキルを稼いでいたそーです。
その根性もパネェ( ゚Д゚)

でも当時はこれ不正じゃなく、
違反行為に含まれていなかったんですよ(それもどうなん運営w
本人達も運営に確認取ってからやってたそーですしw

でもやっぱモラル的にどうなんってのと妬みが混ざって叩かれて、
運営もやっと検討始めたのかこの騒ぎの頃に違反行為の一つに文言を追加したんです。

いやほんとひどい話で、いきなり違反認定されるとか・・
当然居場所がなくなってギルドに迷惑もかかるって潔く引退していかれました。


だいぶ擁護しちゃったけど、
だってとってもいい人たちだったから寂しかったんだもん(ノ_・。)


回想その2てきな - 2012.09.24 Mon

更新って面倒だねだって文才ないし考えるのけっこう苦労する。
昔はよく書けてたな毎日書いてた時期もあったしすげーわ自分。

っていうノリで更新しようと思いますので
口調とかダルダル系かもしれませんが補正かけて読んでくださいね。


っていうことでもう書くより載せる。
文章よりSSのほうがみんなも懐かしめるやろ!



昔3



たぶんこれは、1次キラパン作って割りと最初の頃のSS。

一発火力ドカンがツエーだろwww
とか勘違いして槍を持ってる恥ずかしい子の姿です。

そしてSS撮ったのはあきらかにドープ魔人たいほーさんがターゲットw
ドープの量パネェww もそうだけど、その資金力がすげぇ・・と感服していた記憶。

当時の自分はまだメインがN50ちょいプリだったんで金策とかも辛すぎたしね。



昔3-2



いやーこの頃は1次も数多かったっすね。
初期からやってた人に言わせるとこれでも減ったほうだとか。
名前もほんと懐かしいの多いですね。

キラパンは槍からちょっと学習して双剣か・・まだまだ青いな・・w

1次ははまっていたの1ヶ月半くらいだったと思うけど
かなり楽しかったなー(*´ェ`*)

火力()とか言ってるうちはローブ職くらいしかあんまキル取れなかったけど
片手剣+盾持ちで敏捷型にしてからは
ウォリアサにも負けることなかった気がする。

この敏捷型オススメを聞いたのはりっざさんだったかな。
ほんとありがとう!




はいどんどんいくよいくよ


昔4



最初に所属したギルドのマスターが企画していた
ギルド戦 開会式の図ですね

けっこう後半まで現役だった人の前キャラがちらほらいますねw

ぶっちゃけかなり熱い企画だったと思うw楽しかったよギルド戦!
50↑でPvとか全然したことなかったし、めっちゃ緊張したけどねw

まぁうちはガチで弱かったしメッタメタにされてた記憶しかございませんが、
それでも楽しかった!これのおかげでHF頑張って強くなろうと思えたしw



昔5



戦闘風景のSSはあんま残ってなくて残念だけどっ1枚。
もうちょっとあったら今度載せます


これは4ギルドの頂上決戦。どっちが勝ったとか記憶はない。
でもGSは強いファイター多くて大体いつも全勝してた気がする・・
ファイターかっこいい!もちろんりりさんも!倒れてるりりさん写してごめんなさい!
しゃがまるに載せろって言われたんです!!僕は被害者



って探してたら他にもあったから載せ


昔6



GS強いコワイ




昔7



晩餐会



昔8



参加者ファイターのひどい誤爆ww
うちはたしかまだそんなにプライド持つほど強いFいなかったし
失笑ばかウケするばかりだったけど他のギルドはどう思ってたのやらw

あとたぶんこのりりねぇさまの発言は属性公募のお話なのかな。
俺は当時属性?公募?組ってことは他にも何かあるんですかい・・?
っていう何も理解してませんでスルーしてましたゴメンナサイ。


ギルド戦関連で思い出すのは(SS見つかればまた今度のせるけど)

飛び入りで百鬼とWINGが参戦してきたときのことw


うちらは戦ったわけじゃないんだけど、
見学に来てた両ギルドがうちら戦いたいやらせてよみたいな流れ。

交流が目的のギルド戦企画だったからワガママきたー\(^o^)/とか思ったり
でもビッグギルドの戦いは見てみたいし!
この両ギルドに意見できるわけねーし!
うちは弱小だなめんな!

てことで始まったわけなんですが
やっぱSSあるでしょ探してきます。


5分くらい探したけどなかったです。残念

でもこのネタ書いた記憶もあるから昔の日記にあるかもw
それを探す元気はもうないけど(´ー`)┌フッ

とりあえず異次元の戦いだったのは記憶してる

WINGの誰かがPG40秒耐え抜いてやるぜーって言ってた
百鬼は盾が2枚居たからなんだと今ならわかるが当時はきっと知らなかった。

SSもないからなんか想像もできないと思うけど、妄想してください。

あわよくば当時を知る誰かコメントで書いてくださいw
シルさんとかシルさんとか。



@1個印象深い思い出は、とあるギルド戦


カルペ7人? vs ミッド団長1人





7対1とかふるぼっこwwww
余裕すぎたwww







めっちゃふるぼっこ、余裕を持って負けました。
団長強すぎた・・うちら弱すぎた・・
唯一えすとさんが頑張れそうだったけど当然最初に落とされた・・あぁ・・
あとはもうオオカミに狙われたウサギ6匹でした。。(´・ω



(*´-ω-`)・・・フゥ
次回の更新をお楽しみに


てへぺろ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (23)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (214)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード