2017-11

神聖の塔クリア - 2017.11.09 Thu




初見なりに試行錯誤して普通にクリア。
でも火力ないとしんどいのかもしれない。
制限時間があるのかは未検証。
あるとしたら10分くらいかね・・

ナラクカーリー 苦しむシュレイク ハードモードクリア - 2017.11.06 Mon





皆、お疲れ様でした( ̄Д ̄)

7月実装から弱体を経て、計4か月くらい経ったけど
目標にしていたハードクリア!
5.8を迎える前に出来て良かった!
*たぶん皆の予定が合えば10月中には余裕でクリア出来ていた気がするx。

ここまでナラクをやってきて思ったことをざっくりと書いてみます。

とりあえずPvE攻撃補正の装備が必須だったね。
実装初日にたぶんほぼ皆マナカルナ装備で挑んだら虫で火力不足。

2,3度挑戦して諦めて、PvE装備を全員に揃えてもらって週末に見事リベンジ。
マナカルナと違ってやり直しが出来る点は楽だったね。

で、たしか割と早めの段階でノーマルチャレンジしたんだっけかな。

絶望だったね。
NM並に硬いプリズンがまったく割れないw

装備更新したところでクリアできんのかこれと思いながら
イージー周回していたら弱体化のパッチ。

イージーがスーパーイージーモードになって
これならノーマルいけるやろ!って思ってたらまた返り討ち。
ただ絶望するほどでは無くなっていたので、
装備更新と立ち回りを洗練させて程なくクリア出来たね。

そしてハードに挑み始めたわけだけど、
意外と・・あれ?っていう感触。
クリアは出来ないけどイージーからノーマルの間に感じた壁よりもだいぶ低い壁。

問題になったのはやっぱり結局火力不足。

そう、つまりイージー・ノーマル・ハード
どれも全部火力がほぼ全てといっても過言ではなかった。

やり直しが出来るから時間さえ許せば(うちはあまり許されなかったけど)
実戦で対策はいくらでも立てられた。

だから必要なのは火力!装備!火力を出す頭!

みたいなIDでした。
殴り書きだけど以上がナラクに感じたことでした。

これから挑まれる方、装備集めよう!

ナラクカーリー 呪われクリア - 2017.09.03 Sun

呪われは難易度3段階のうちの真ん中ですね。

弱体したら余裕だろ思ってたら返り討ち食らってからのー
3回目挑戦でのクリアでした。

いやすごい、みんなお疲れっした。

しかしまぁなんか感動が若干薄いのは
嫌でも死人が増えるIDなんで自分がぼーっとはしないにしても
眺めてるだけの状態でクリアー!!!!ってなっても
なんだかなぁ感がちょっと残るw

嬉しいんだけどね!
久々に顔文字使うとこんな感じ?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



知識の精髄くりあ - 2017.08.18 Fri

下方修正にてぬるげーでした。

一人名誉300と中級ミニオン契約書3枚(道中含め)と
古代の聖物袋が数個(ダイス)とスピ勲章袋?から15枚などなど。
聖なるアクセも出ましたね、バイクなんかもあるようです。



ナラクカーリー難易度下方修正 - 2017.08.09 Wed

日本独自修正かな。

これからあーしてこーしてみたいな攻略を考えてたけど
全てトンダ!

まぁいいけどw

基本的にID下方修正はやたらと難易度下げるって話なので、
野良とかでもクリアできるように配慮してくるのかな。

いや配慮したのは運営の集金のためなんでしょうけどね。
装備出回らないと神の強化石売れないもんね^-^

今月のガチャS賞品にパルシャくるかなーww


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まったりぃず(・ω・○)

Author:まったりぃず(・ω・○)
The Tower Of Aionと
ソシャゲしてるブログ
じょーかー 影
しょんぼるぎーに 盾

カテゴリ

The Tower Of Aion (27)
マナカルナ (5)
艦これ (4)
雑談 (4)
ブレソ (5)
デイリークエスト一覧 (2)
暗殺 (0)
斧 (1)
シャイヤ (221)
初めましての挨拶 (1)
豆知識 (5)
新経験値方式 (1)
シーラムボス (1)
ギルド (1)
Lova (0)

最新記事

訪問<(_ _*)>ありがとう

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード